忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鼻水の大雨、洪水、雷、暴風、波浪警報や~。
 ・・・・なにが言いたかったのかと言うと、風邪をひいてたと言いたいんだ、これが。しかもグダグダと長引くタイプで、かれこれ1週間くらい経ちます。
 気温の変化にビンカンだから、急激に気温が変わるのに弱いんだな。ビンカン肌だから(ぇ


 そんな感じで、昨日ようやく復帰。そして復帰直後に大戦!!(廃人
 まぁ、大戦の話はまた今度と言うことで。
 今回は買ってから1週間経つのに、まだ夏候惇しかクリアしていない無双5の話。

 だいぶ変わったよね、無双。
 完全に家庭内害虫になった呂布とか、撲殺天使ド○ロちゃんな惇兄、パイナップルな張飛に始まり、どう見ても一般武将な劉備とか公国軍の重MS曹仁。他にもピザってる淵に北斗に出てきそうな典韋や、斧を捨てた徐晃と拾った凌統とか・・・・。
 逆に5になって異常なまでに株が上がったのは、孫パパに黄蓋かなぁ。カッコ良過ぎるぜぃ♪ シブ過ぎるぜぃ♪
 それにしてもリストラ組が多すぎ。小喬は出るのに、何故姉は出ない? 南蛮のお二人も、大戦と同じく使用禁止に(泣
 イベントも少ないし、ボリュームないわぁ。
 おまけに、合肥での張遼のイベントでも言えるんだが、動きがリアルだけど迫力がないよ~。無双なんだからもっと派手さがないと! 期待してただけに、ガッカリすぎる合肥。
 それでも五丈原の夏候覇だけは、カッコよすぎて紅茶吹いた。

 
 さて、もも助愛用キャラの張遼は・・・・痩せてね? 可もなく不可もなくって感じです。せめて武器が偃月刀なら・・・・。
 続いて、我らが迷える名族は・・・・イイ! 非常にイイ!! ゴールドだぉ。まぶしいぉ。
 迷家最大の見せ所、烏巣のイベントでも動じない器量を備えましたし。でも心のどこかで、もっとオーバーなリアクションを期待してた自分もいる。
 貂蝉は相変わらずの美貌。豚とゴキ○リの近くに置いておく訳にはいきません。一刻も早く解放しないと!

 ってな感じで上の3人を真っ先に使いたい訳ですが、まだ惇兄しかクリアしてないし・・・・。
 おまけに箱を買ったのはいいが、ハイビジョンのテレビがないから、美しさ半減。おまけに、五丈原とか暗いステージだと、マップが塗りつぶされて見えないだよっ!!
 一応、D1端子を差すところはあるのですが、あるだけですし。
 かと言って、ゲームのためだけにテレビ買いなおすのもアレだから、当分は我慢か、こりゃあ。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 筐体の色・・・・ないですね。闘争心が沸いてこない。
 ノンレア大会ですが、C曹丕使えたようですね。すっかり失念してました。ST曹操をC曹丕に変えていれば・・・・。
 楽園への道は・・・・果てしなく遠いですよ、これが。


 ブラウン管に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
テレビは綺麗がいいね!
張遼を最初に見たときはビックリしましたね~。
武器が変わってるのが一番切なかったですorz
山田は健在なのでしょうかね~?
曹仁はいつ見ても素敵♪
より装甲が厚くなってます(´∀`)

でも今回の無双の夜ステージは本当に見にくい(>_<)
光が下手に差すと見えなくなりますし・・・・。
暗すぎにも困ったものです。
でも快適に無双ライフを過ごすならテレビは買い換えた方がいいと思いますよwww
蒼崎勇嘉 URL 2007/11/21(Wed)18:30:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]