忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071209_121437.JPG







 見たかっ! これぞ廃人の証!!
 群雄伝全12章、イベントコンプです。さらに「難」も全部攻略済み。
 これで引継ぎ称号の「史家」は確定ですだよ。
 一体、いくらほどの諭吉が死んでいったことやら・・・・。もはや、戦死者を計算する気力もなし。
 ちなみに難易度「難」は、すべて神速デッキで攻略しました。楽にクリアすることも出来るのですが、ここは意地でも神速。
 高武力騎馬が壊滅的に多いステージは、悲惨でした。500円入れて、初戦で負けることも日常茶飯事。

071209_120118.JPG







 廃人ついでに、なんちゃって覇王だっ!! なんとかバージョンアップ前になれた~。
 赤1青1の状態で始めたのですが、いきなり負けて旗色がかなり悪い・・・・。おまけに、毎度のことながら絡まれる桃園デッキにも遭遇。
 まぁ、桃園デッキの方はSR龐徳に城門をリボルビングステークしてもらい逆転勝ち。もう、SR龐徳ナシでは桃園と戦えないです。決着桃園ぢゃなかったのも救い。
 その後は、覇王の方に2回絡まれるのですが、両方とも相性がさほど悪くなかったので、赤玉ゴッソリ。覇王になれましたよっと。
 ま、その後は普通に負けましたが。
 運も味方して「勇将」もゲットです。
 神速デッキ一筋でここまで来れたのも、偏にお金の力によるものですw 結構な量の給料を注ぎ込んでしまったおかげです。
 ちなみにもも助の最終使用デッキは、SR張遼、SR龐徳、SR賈詡、R曹仁、R楽進
 なんだかんだで、大戦2初期に使っていたデッキに戻ってきました。やっぱり一番安定してます。

 にしても、こうやって自分のIC見ると悲惨ですね。
 最新勝率が低すぎるとか、覇王になるまでやりすぎとかは気にしない。
 問題は大戦の7割方を群雄伝で過ごしていることか・・・・。バージョンアップ後に掘りすぎたのが原因か。
 それに総合の勝敗数を250円で計算すると・・・・。
 ぐあぁ~、目が~!! 見えない、何も見えないっ! ってか、目が見ようとしない。

 とりあえず大戦3になる前に、カードはコンプしたし、群雄伝もOK。覇王にもなれたのでやり残したことはなし!
 最後なんで、大戦3で使えなくなるC甄皇后を思う存分使ってきましたw C甄皇后の落城シーンとかいいね、コレ♪ 頼むから大戦3でC甄皇后の復活を~。


 やり残したことはない! と言えばないのですが、自力で引いておきたかったカードはあるんですよ。
 それは、私が好きな・・・・

 SR張遼 SR曹操(魏武) R甄皇后 

 あんだけ張遼、張遼! 甄皇后、甄皇后! と言っておきながら、自力で引いてないのですよ、こいつは。
 張遼は、前にいた会社の人からトレードで大戦2初期に。R甄皇后とSR曹操に至っては、弟から頂戴している始末。
 もも助の中では、この3枚は一番に引かなければならないものなのに、コレは!?
 やっぱ、嫌われてるんだね、ウン。ゴメンナサイ、もう関わりませんorz
 大戦3でも引けないんだろうな~。

 大戦まであと4日・・・・。早く大戦3にな~れ~。
 また貢いでやんよ!!


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 台湾遠征お疲れちゃ~ん。
 忘年会は是非とも行くべ! みんなでワイワイやるのはいいですよ。
 そして大戦3も一緒に廃人プレイだっ!!


 なんちゃって覇王に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
有言実行!
さすがもも助さん!
有限実行ですな♪
御見それいたしました(´∀`)v

時間が欲しいです・・・・。
もう今日から大戦3稼動ですからね・・・・。
まあ大戦1も大戦2も魏のカード(LE除く)はすべて自力で引いていますから、大戦3も自力で引きますよ~!!
大戦3に栄光あれ~( ゜∀゜ )
蒼崎勇嘉 URL 2007/12/13(Thu)11:11:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]