忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 待ってましたよ、ようやくか・・・・。
 大戦2のカードをコンプリートですよ、これが。長かった・・・・というより高かった、か?

 大戦3の噂が流れ始めた頃から買い集め始めて、最後の最後まで手こずったLE姜維がようやく届きましたよ。
 買い始めた9月頃は、最大の難関はランペだと考えていたのに、まさか姜維に手こずるとは。
 どこにも売ってないもんだから、結局ネットで購入とか・・・・。高くついたけど、ないよりマシと判断するあたり廃人だよな、私。「三国志大戦に対して愛がある」って便利な言葉もあるけど・・・・。
 そもそも地元のカードショップで、ランペ劉備が7千円まで値下げになった時、「ヤヴェ、安い!」と判断して買ってるあたりが終わってると思う。どうせ使わないのに。
 値下げや弟の協力もあり、当初見込んでいた金額より少なくすんだのはありがたいけど、無駄と言えば無d・・・・。
 でも、大戦1もコンプしてるから大戦2も。そして大戦3も・・・・ってなロードが完成しているから、この流れ、止められんのは確か(ぇ


 何はともあれ、これで群雄伝がコンプ出来るべ♪
 でも本当は、昨日コンプするつもりだったのですよ、これが。木曜に入金したから、3連休の間に届くと思うぢゃない、普通。
 甘くみてた。北海道とクロネコを甘くみてた。
 私の3連休返せ~!!

 それはそうと、大戦3の稼働日が12月13日だとか。
 孔明の罠ぢゃありませんように・・・・。
 とりあえず、大戦のバージョンアップは毎回木曜日にやってたから、13日か20日あたりだろうな、と思いつつ行動してたのですが、13日ですよ! 
 あと3週間!
 残された土日は、あと2セット。
 それまでにはハオーになっておきたいなぁ・・・・。
 
 と、思いつつも、「それに回すお金があるなら、素直に大戦3のために残しておいた方がいいよ」という天使の言葉に耳を傾けてしまう自分もいる。
 悩む・・・・廃人故に・・・・。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 山田は健在ですよ! 山田のための張遼だし!
 それでも武器が・・・・。モーションもかっこ悪いし・・・・。偃月刀返せ~!
 やっぱり、いつもより夜のステージ見難いですよね? テレビのせいだけぢゃないんだ~。これで、ハイビジョンは見送りだ~♪


 自己満足に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]