忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、飲み会行って来ました。専門学校時代の集まりで。
 いやぁ、みんな早いですね、集合も5分前行動です。さすが社会人(ぇ

 こういうイベントごとは確実にハメを外してしまうもも助ですから、今回もハイテンションです。
 さすがはゲーム系専門学校出身の面々だけあって話がこゆいですねぇ。久しぶりにこういう話をしたかも。なかなかこういう話題にノッてくれる人はいませんからね。
 それにしても、集まった人で未だにプログラム組むのを仕事にしてるのがホターさんだけとか・・・・。あの学校で習ったことは一体・・・・!?
 
 話の方はニコニコ動画ネタとか、結婚ネタ、仕事ネタとか。
 結婚ネタのほうは、次は誰が結婚するか? ってな方向になったのですが、案外10年後くらいにまた飲み会で集まっても、誰も結婚してなかったりしてね♪ ハハハ・・・・♪ みたいな流れに。

 ありそうで、怖いんですけど!!

 結婚はともかく、ノリの方は変わらない気がするなぁ。みんな騒ぐの好きそうだし。

 料理の方は、高いだけにさすがにおいしそう。
 稲本さんなんて、「これが肉汁かぁ・・・・」ってしみじみ感動してたし。
 私は高いお肉なんか食べたことないから、違いがイマイチ分からなかったり・・・・。バカ舌め・・・・。それでも一つだけ言えるのは、肉ウマし!
 野菜の方はお店側が空気読んで、木木木さんのために、ネギと玉ネギのダブルで来ましたよ~。今回もなんとか食べさせようと、さりげなくお皿に入れたりしたのに、ことごとくブロックされました。恐るべし・・・・。
 
 快調に箸が進んでいたのですが、ホルモンとかハラミとかの内臓系が出された瞬間、動きが止まる面々。
 私はホターさんと木木木さんと稲本さんのグループで食べていたのですが、誰も箸をつけようとしない・・・・。固まるお箸、凍りつく空気。動きには出ていませんが、すさまじい牽制のしあいです。
 それでも、もったいないから結局食べましたけどね、私以外。私はダメです。食わず嫌いです。

 デザートもオシャレで、凍らせたイチゴをくり貫いてあって、中にアイスが入ってます。
 しかし、こんなところに孔明の罠が仕掛けられているとは、露程も思ってませんでした。
 フォークがついていたのですが、さ、刺せない・・・・。固すぎて刺せない・・・・。おまけに酸っぱい。かなり苦戦しました。決着桃園と勝負したくらい苦戦しましたよ、こいつは。

 そんなこんなで1時間半の間、ずっと騒ぎ続けてました。
 そーいや、飲み放題なのにコーラしか飲まなかったな。車の運転もあるので、どっちにしろお酒は飲めないのはたしかだったのですが。
 始めコーラを注文した時に、「もも助ってコーラ好きだよねぇ」みたいな流れになったんで、血液がコーラで出来てるから! なんて言ったのが間違いの始まり。
 その次に、ウーロン茶を頼もうとしたら、「アレ、血液は?」みたいなフリがあるもんだから、「あっ、いっけね。献血献血♪」と結局コーラ。最後もダチョウ倶楽部ネタでコーラの流れとか。
 もう当分の間、コーラはいいな・・・・。

 なんだかんだで1時間半って短いですね。もっと喋っていたかったです。
 忘年会も企画するかもしれないらしいから、その時も呼んでもらいたいものです。
 全力でコーラ飲みに行きますから!(ぇ


 高級店に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ここにいるぞ~!
忘年会は私も参加しますよ!!
今回のは出張で行けませんでしたが・・・・次こそは!!
オレはここにいるぞ~(´∀`)ノシ
蒼崎勇嘉 URL 2007/12/02(Sun)23:15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]