忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週ようやく車検やってきました。
 10月の予定だったのですが、予約した時には10月はいっぱいだったもんで、11月にシフト。おまけに先週の週末で予約したのに、検査する機器の不調とかなんかで、さらに今週に。
 2日かけて車検やって貰い、その間乗るための代車が・・・・ホンダなのに日産のマーチww 何故だ!? しかもだいぶ古いぞ。
 そんなこんなで、日曜の夜に車を取りに行ったのですが、むふぅ、ピッカピカ♪ 外はもちろん内装もキレイ♪ もう、新車ばりの美しさですよ。
 代償として15万2千円が吹き飛びましたががが・・・・。
 今週末には、会社の飲み会。来月は結婚式と2次会と忘年会・・・・と幕の内一歩のデンプシーのように襲い掛かる出費orz
 もうやめて! もも助のライフはとっくにゼロよ!!


 お金を浪費しないよう最近、週末は家に籠りっ放しのもも助。
 悪魔のG級テオで挫折したモンハンライフは、セカンドキャラが奮戦中。
 メインキャラは、ガンス片手のシブいおじさまキャラだったので、セカンドキャラは女性キャラにしますた。
 だって、男キャラの方が気に入ってるけど、明らかに女性キャラに比べて防具のデザイン死んでるし!! ってか、女性キャラの防具くらい、男キャラの防具も凝った作りにしてくれ・・・・。目指すは人気の高いキリン装備だなww
 メインはバリバリのインレンジ、ガードキャラだったので、セカンドの方はガンナータイプだ! 目標を狙い撃つぜ!!
 元々はガードしない武器ならなんでも良かったので、双剣や太刀でやってたのですが、属性武器を集めるのがめんどくさくなってきて、村☆4以降ずっとヘヴィ担いでます。
 いや、さすがに早いね。メインの時に比べて、敵の攻撃パターンとか把握しているとはいえ、ガンスに比べて圧倒的に早い。
 殺られる前に殺る、がモットーなんで、基本はパワーバレルで。
 
 で、土曜にようやくG級までこぎつけました。毎日、電車の中でやってた甲斐がありました(ぇ
 いやぁ、集会所がヤヴァかったね。体力とか攻撃力とか・・・・。村はガルルガがしんどかったな、ウン。

 ガルルガ ・・・・ 気合
 ナルガ ・・・・ 気合
 異常震域 ・・・・ 同士討ちさせよう → 角笛忘れた\(^o^)/ → リアル角笛 → 2頭を引き連れエリア8の散弾ハメ → 弾切れ → 結局ガチ
 ディア亜種 ・・・・ 閃光漬け
 グラビ亜種 ・・・・ 落とし穴フルセット持参 → 沼地じゃ使えなかった\(^o^)/ → 気合
 ラージャン ・・・・ 気合

 こんな感じで、金曜までになんとか集会所もアカムまで出す事に成功。
 さすがに アカムは気合でどうにもならなかったので、ライトのゴールドヴァルキリーに持ち変え、拡散調合撃ちして村クエをクリア。
 まぁ、集会所もなんとかなるだろうと思ってたのが、甘かった。
 調合で失敗して出た「もえないゴミ」。アカムが突進して来てるのに、持ち物一杯でめっちゃ焦る。で、気付いたら、「調合書②初級編」を捨ててたwww
 おぉ、神よ! 見事に調合が失敗していきますぞ!! 散弾強化スキルが付いているとはいえ、コイツはキツいorz 案の定、すべて弾種を撃ちきって、弾切れ\(^o^)/
 残るは、念のため持ってきた「LV1 通常弾」。どー考えてもムリ。
 リタイアしようか迷いつつ撃ってたら、足を引きずる瀕死のサイン。
 オッシャー! もう少しぢゃ~!! と喜びながら、15分くらい撃ち続けてました/(^o^)\
 さすが無限弾だけあって、泣けるくらいダメージないねぇ。気が付いたら時間ギリギリだった。
 とりあえずこの怒りはヒプノック2頭にぶつけて、見事G級にやってきました♪ 
 

 うむ、あとは究極装備であるラオートと絵的に究極なキリン装備を作るくらいかな。
 ラオート作った後は、その威力で一気に素材を集めて、太刀子に転職するんだ!
 メインは当分の間お休みだね。ゲームクリア直前になると、急に他のものに手を出したくなるアレだ。
 あのシブいおじさまを見たくなったら、一気にウカムまで進めちゃうかもww


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 激武錬の章はまさに鬼神関羽の独壇場です。存分に義を果たしてくれます。
 五虎将軍とか目じゃないですよ。コストオーバーとかそーゆーレベルでもないです。Wikiを見てると、歩兵単で飛天に勝てとか、入城禁止とか、象単とか、考えた人を呼び出したくなるようなのが一杯です。
 それでも敢えて魏の騎兵単でクリアしたくなるのは性分です。どーしようもないです。
 余裕があった時は是非やってみるといいですよ♪ 地獄が見れますwww


 ヘヴィボウガンに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
女性のキリン装備は激アツ!!
セカンドキャラもあっという間にG級ですか!!
さすがもも助さん(Ъ^ー')
破竹の勢いですな☆
太刀で何も極めていない私は、セカンドキャラを作るにはまだまだです(>_<)
調合書を捨てるのはよくありますよwww
しかも、基礎となるものを捨てますからね(爆
残った、中級と上級がまったく意味をなさなくなりますしね(つД`)
いくら行動パターンが分かっていても、ガンナー一筋でG級までいくには、相当な腕が必要ですよ( ゜∀゜ )
私のも手伝ってください(爆
また、ラオ狩りしたいんでww
というよりも天燐が欲しくてwww
またやりませう!!
私は太刀しか使えない特攻野郎のままですけど(´∀`)
足引っ張りまっせー(Ъ^ー')
それにしても、車検はかかりますねorz
これは、もも助さんお得意の玉遊びで増やすしか!!
私は玉遊びをすると寝てしまうのでwww
蒼崎勇嘉 URL 2008/11/18(Tue)11:44:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]