忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恩師との飲み会が土曜日に開催されるはずだったが・・・・中止になってしまった。
 原因はメインゲストである恩師の息子かお孫さんが新型にかかってしまったとかで。そいつぁ、しょうがないです。お大事にです。
 まぁ今回は、企画の勇嘉さんも参加出来ないうえ、集合場所や時間、メンバー、店の予約が最後までgdgdだったんで、皆が万全の状態で出れるようになるまで雌伏しておきますか♪


 さて、最近毎週のようにやっているBB。今週は、金曜の会社帰りの1時間と日曜にやってきました。
 今週から新しい戦場に移行だったので、月曜からwktkしながら仕事してました。ネットみたくても、会社じゃフィルタのおかげで見れないし、帰ってきても6時間したら家をDELLっていうような生活してたんで、全然情報が足りてない!!
 そんな状態で金曜に出撃したのですが、前のブロアに比べてかなり狭い&見通し悪い&小道が多い、といった感じでしょうか。
 こりゃあ、強襲兵装しかないな・・・・。
 とりあえず、今更ながら知った「手榴弾の飛び方は視点の角度で変わってくる」を実戦してみよう。今までうまいこと投げれずにマシンガンと剣に頼りっきりだった私にさようならです。戦闘の幅を広げることも出来ますしね。仕事中イメージトレーニングを一杯したからイケるはずだ!!
 で早速、おあつらえ向きのシチュエーションに。
 激戦区であるCプラントの攻防で、相手がウジャウジャ集まってくるもんだから、どうしようもなく投げたくなるじゃあないか、手榴弾を!!

 受け取ってくれっ、私のイメトレの成果をっ!!

 とりあえず、装備しているすべての手榴弾を放りこむもも助。しかし、悲しいかな。それに気付かずに突撃を開始する味方部隊。
 あっ、そっちは・・・・。
 案の定、数秒後に味方の皆さんから物凄く怒られるもも助。そこらじゅうから、「味方です!」って声が・・・・。
 いや、フレンドリーファイヤっていうけどさ、不可抗力だと思うぞ・・・・スイマセンorz
 しかし、味方だけに当たってる訳じゃありません。ちゃんと相手にも当たってます。1体を撃破し、残りの敵も味方が掃討してくれたおかげで、戦闘支援のポイントがスゴイ事にww
 最終的に、その戦闘で「バトルアシスト/金」を貰っちゃいました♪
 うぉ~、初めて勲章で「」貰いましたよ~。家宝にしますw
 
 ちなみにその戦闘で、跳ね返った手榴弾で自爆→密集してるところには榴弾砲だよね→位置が若干ずれてて天井に当たって自分とこに降ってくる、の流れで2回も自爆しましたけどね。
 初めてですよ、自爆なんて。10Pもマイナスされるじゃありませんか!! 2機もお釈迦にして敵に貢献したから、なんか勲章をおくれ!(ぉぃ

 まぁそんなこんなで、Cランクにやってまいりました。いいのか、こんなんで?? 戦闘で手榴弾をようやく使えるようになっただけだぞ。
 Cランク記念として、機体も初カスタマイズ。胴と足を「クーガーⅡ」に変更。
 足の変更で、歩行速度が大幅に上がってるから、きっと活躍できるハズ! はず・・・・。

 今までスカービ、ブロアとやってきたのですが、今回の戦場が今のところ一番好きかも。スカービみたいに終始超激戦で、ブロアみたいに遮蔽物を使った攻防が楽しめるし、いいとこどりなんですよ。なんか音楽もいいし♪
 
 なんか週末が待ち遠しくなってきたぞ!!
 明日の休日出勤も乗り越えれそうだっ!
 ん? ってか明日って勤労感謝の日だよね? 勤労感謝の日って、勤労してる人に感謝をこめて休みをあげてるんだと思っていたが、どうやら勤労させて貰ってる事に感謝して出勤しる! って意味だったみたいだ。
 この年まで勘違いしてたww
 

 臨海決戦に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]