忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずはこいつを見てくれ、こいつをどう思う?
 すごくアツいですww
10-04-04_005.jpg









 なんか、活気のない地元商店街を復活させるために、毎月第1週になんか色々やるらしい。
 で、今回が第1回目なんだが・・・・。

 アニソンの帝王ですよ、アニキですよ!? やっべ、地元ハジマタww
 アニキから活気を貰うぜぇ~っと!! な感じか?
 
 これは行かざるを得ない。アニキを見にいざ商店街へ~♪
 イベントはお昼から開始ということで、かなりの人を予想していたのですが、割と少ない・・・・。さすがは寂れてるだけある。
 なので、結構前の方に陣取る事に成功です。にしてもステージがしょぼい。アニキをお迎えするには失礼な感じです。市を挙げてのビッグイベントなのに予算なさすぎなんですね。
 さぁ時間になり、アニキの登場です。相変わらず赤のジャケットと黒のパンツ。いや~、還暦迎えてるけど、やっぱ似合いますなぁ♪
 しかし、レザーである。今日は最近にしては珍しくやたら暖かい。普段着の私ですらうっすら汗ばんでるのに、ありゃ絶対熱いよ。本人自体アツいんだし。
 最初はマジンガーやらコンバトラーやらのスパロボ系を熱唱だっ。テンション上がってきた!!
 うっひょ~、アニキの歌声を生で聴けるなんて、ステキ・・・・。しかも、ほぼ最前列だからめっちゃ響くゼーット!!

 一通り歌いきったところで小話へ。
 なぜ今回地元の企画で、アニキが呼ばれたかと言うと・・・・このイベントは5つの商店街が合同でやってるらしくて、5つが合同→5つが合体→コンバトラー的な意味でアニキがゼーットッ!!(なんのこっちゃ
 あと、アニキって歴史が好きなんですってね。信長の野望やBASARAについてめっちゃ語ってましたw なんでも前日にこっちに来てたらしく、関ヶ原の古戦場やらを見に行って感動してきたらしいです。
 んで、歴史で無理やりつなげて、アニキが新曲を披露。なんでも新撰組の土方歳三をモチーフにした曲なんだって。パチンコの曲らしい。
 調べたら「CR鬼の歳三」ってやつっぽいんだが・・・・う~ん、よく行く地元のパチ屋では見たことないんだがorz マックススペックか? めちゃ重そう。
 しかし曲はめっちゃ良かった! しゅらしゅらら~♪ イイ曲なんだよなぁ。仮面ライダーの「RIDERCHIPS」といい、最近のパチの曲は凝ってるなぁ。
 ノリもいいし、大当たり中は絶対テンション上がりそうw 暇があった時探してみるかなぁ。

 最後はバラードのキャプテンハーロックで〆。
 もちろんアンコールあり。ただ、純粋なファンの人が少ないもんでアンコールの声援がしょぼい・・・・というよりほぼないのが寂しかったな。
 メドレーを歌いながらお客さんに握手してくれるアニキ。そしてここぞとばかりに有名人と握手出来ると思って集る観衆。
 今までほぼ興味ありませ~ん、な感じで遠くの方で見てたくせに、一斉に寄ってくるんだもんな。現金なもんだ、全く。

 いや~、しかし生アニキ良かったですよ。胸がアツくなるな。
 還暦を迎えたとは思えん声量といい、やっぱアニキだよ~。これからもアニソン界を引っ張ってってくれ!!
 それにしても、元気ハツラツ市の名とは裏腹に、あんま商店街の売上とか上がってそうじゃなかったよ? 客ついてないじゃん。元気だったのは私を含む一部のアニキファンとアニキくらいなもんで。
 毎月の初週にやるとか言ってるけど、こりゃあ、駅前が活気づく事は永遠になさそうだww そのうちゲストも安っぽい若手芸人になるんですね、分かります。
 アニキ~、カムバ~ック!!


 アニソン界のアニキに栄光アレ~!! 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]