忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無駄でしたの~☆
 いかん、ニコ動のケンVSサウザーの再翻訳がイカンね、こいつは。腹がイタい・・・・ww
 吹き替えも普通にウマいしね。お前のような素人いるか!!
 先月からやたら忙しく、毎日残業しかしてないのに、出費ばかり増えて全然お金が貯まっていかない今日この頃。連休は家でのんびりニコ動観賞。
 今週はなんか大作が多いな。個人的オススメは上に書いたやつとベヨランテかなw


 財布ブレイク寸前なので、出費はほどほどに・・・・と思いつつもやってしまうのがBB。
 もうね、ダメだ。毎週やってるわぃ。
 給料日前なもんで、派手には出来ないもも助。故に禿げる事は許されない! 1ゲーム2ケタキルを目標に戦ってまいりました。
 今週は採掘島B。マップは好きだがどうにも苦手意識のあるところですが、前回の採掘島Aで完全に克服。武器も強くなったし、戦闘厨の大好きな乱戦が多いので今週もイケるハズ。
 でも採掘島Cは、相変わらず意味不明のため、苦手だったりw

 さて、B1に上がった事でAやらSランクの方とも運が悪いとマッチするようになったのですが、早速運が悪かった。
 Sランクまで交えた部屋に放り込まれちゃいましたよ。Bランクは自分を含めて3人。
 ま、まて、まだ心の準備ががが・・・・。
 そうこうしてる間に第一波が。凸屋早ぇ! 大したダメージも与えれんままソッコーで抜かれるぅ。エリアチェンジでベース戻る頃には、すでに3ポイント決められた、と展開が早すぎるわい。
 カウンター凸をやろうもんなら、敵ベース付近にすら辿りつけないほど守備固いし。
 こ、これがAランク・・・・。なんというか、Bランクとは別次元ですわ。同じゲームとは思えない。
 もっと恐ろしかったのは、ポイトン厨の存在。敵にも味方にも1~2人ほどいたのですが、リザルトがアレなんですよ。
 撃破2(笑)、大破0(笑)であとは貢献100オーバーとかがザラですよ。こんな露骨なポイトン厨見たことないよ。そうまでしないと維持できないほど厳しいんかぁ・・・・。ってか不当に釣り上げるせいで禿げるじゃないか! ピロピロすんない。

 コレハヤヴァイ。
 と野生の勘が告げたので、部屋を抜けていつも通りのBオンリー部屋でまったりプレイ。
 ここならとりあえず輝けるw 常に乱戦が繰り広げられてるので、2ケタキルもかなり楽です。安定して100ポイトン稼げたおかげで、CPが一度もマイナスにならずに昇格戦へ!
 まぁこれがヌルいんだ。B2→B1の昇格戦に比べると屁でもない。戦闘厨からしてみれば戦闘スコアは勝手に入ってくるし、占拠は開幕の分で1枚は取れますし。
 むしろコア凸の手段がない場合、20分で15機倒さなきゃいけないB1昇格試験の方が鬼でしょ。
 特に意識せずやってたら、1ゲーム目で9枚揃ったので、そのまま昇格!!
 
 や、やりました。安寧の地だと思われてたBランクから抜け出しましたよ!!
 Aランクっすよ、Aランク♪ もう2度と拝める事はないだろうから、記念に写メを・・・・と用意していたのですが、もたもたしてたら、昇格画面が終わってしまったよorz
 ぐふふ、Aランク。念願の機体ペイント「クリムゾンレッド」を手に入れました。
 ジョニー・ライデンですよ、深紅の稲妻ですよ。カッコいいすなぁ。
 早速記念に腕部分を真っ赤にしてみました。うむ、イカす。

 まぁでも、今度からは基本的にはAランク以上としか当たらないようになるから、ソッコーでボコられて、BB2大派閥の海老ルーパーに仲間入りする訳ですね、わかりますww
 ってか、落ちっぱなしでAには戻れないかもorz
 来週は禿げるためのマップ、スカービAですなぁ。さようならAランク。1週間維持できないね、3日天下にすらなってないね。
 でも、高確率でコアが割れるから、全マップで一番素材の集まりがいい。がっつりやって集積体を手にいれるずぉ!!

 
 どうせすぐBランクに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]