忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大戦の全国大会終わりましたねぇ。
 ってか、久しぶりに大戦ネタを書いてるな、自分・・・・。

 残念ながら大会の中継は見てませんでした。大会は日曜だと思ってて、ボーダーブレイクやってましたorz 
 特に応援する人がいなかったけど、なんとなくプロか虎が勝つだろうと思ってたら、兀突骨だった。頂上で2~3回見たことあるくらいの認識なんですが、「兀突骨見習い」って称号を付けてたのは覚えてるw
 馬越ワラでか・・・・しゅんご~い! 明日から再び馬超ワラが流行るんですね、分かります。
 ってか、セガはワラワラを死滅させるための調整をしたのに、優勝者のデッキがワラって・・・・。ねぇねぇ今どんな気持ち(AA略

 全国大会の決勝と言えばやはり大戦の新バージョン情報の公開。今回も新バージョンの発表があったようですね。
 その名も「三国志大戦3 WAR BEGINS」
 えっ、これから大戦3って始まるの? 今までのは大戦じゃなかった??
 なんでも海外と繋がるらしい。えっ、あっ、ふ~ん。
 全然、驚きはなかった。というのも残念な事に全国大会決勝の開催より以前に、ネットでリークされてたしorz
 稼働も6月中旬あたりで、100枚以上の新規カード追加があるとか。
 でも、発表見てる限りだと、1のカードの復刻版みたいなのが多そう。計略は違うかもしれんけど。セガよ、考えるのをやめたらアカンですよ!!
 でも個人的にうれしいのは、1.5コスR魏延の復活ですねぇ。ムービーで映ってたけど、めちゃカッコイイ♪ 
やっぱ魏延と言えば反逆の狼煙のですよ。イラスト、スペック、計略ともにほぼ最強。もちろん勇猛なし!! 
 まぁ、魏使ってるから使わないんですけどねww
 そんな事よりKDOAの復活をだなぁ。ってか、旧カード復活祭りになるんなら、是非とも那智上C甄皇后を!! スペックなんて関係ない。ただ、カードがあればよし。
 C甄皇后が復活するなら、戦国大戦に浮気せずに、無限回収の作業に入らせて頂きますww

 海外と繋がる件に関しては微妙だなぁ。
 国内でさえラグの問題が解決出来てないのに、海外はムリっしょ。ラグひどすぎで騎馬単は悲惨な目にあいそうorz
 んで、アレでしょ?
 バカな狩りが煽りで空打ち、V字を中国人ユーザーにやっちゃう → 日本人マジ死ね → 回線切りしてやる → 中国人マジ死ね → 巻き添えをくらう台湾、香港ユーザー → 国際問題に発展ww 
 な展開になるのなら機期待していいかも(ぉぃ
 
 とりあえず、もう少し情報出てくるのを楽しみにしてますか♪
 それまでは戦国大戦に期待しつつ、BBだな。
 これからも変わらずセガに貢ぎ続けるのか・・・・なんだか胸がアツくなるな。
 今年は、タイヤの交換、テレビの買い替え、車検とお金がいりようなんで、財布が持ちこたえてくれるかどうか・・・・。ボーナス出ないかなぁ、出るわけないよなぁ。
 今までどおり残業で稼ぐしかないのかorz 不憫だ・・・・。


 R魏延(反逆)に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]