忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ※ 注意 ※
 1.山がないとか、オチがないとかは日常茶飯事
 2.画像の画質が死んでる
 3.更新期間は気分

 袁家力・・・・”えんけぢから”と読む。
 太古より一部の限られた迷門の人間のみが体得出来るという伝説のパワー。
 袁家力、それはとても強大で、都合よく働く力。すべての人間は生まれた時点で袁家力の因子を持っているが、覚醒させることが出来るのは、限られたほんの一部のおバカさん。
 覚醒すれば、あとは人間として落ちるところまで落ちられるのだ。
 

 袁家力の共振のおかげで、クリア目前で迷門に吸い寄せられるように寝返ってしまったもも助。
090722_213718.JPG





 なんでこんな事になってしまったんだ?
 クリア目前で寝返った訳だから、当然、袁家の領地1つw 逆境とかそーゆーレベルじゃない。最悪、次の月に攻め込まれてゲームオーバーです。
 これは由々しき事態・・・・。
090723_012920.JPG




 
 なのですが、ジェバンニもも助が一晩でやってくれました(byニア 
 秀吉が一晩で城を建てたように、もも助も一晩で中華を手中に収めてみました。培ってきた袁家力のすべてを解放すれば、このくらい朝飯前です。日常茶飯事です。
 
 この1日の間に、袁紹に皇帝を名乗ってもらったり、イベントの「名族として」ってので、袁紹から直々に金を貰ったり、甄姫とイチャイチャしてたら、レベルが勝手にあがったり、張遼からプレゼント貰ったり・・・・おや? ちょっ!? なんか勝手にエンディングのスタッフロールg・・・・。

090723_022932.JPG

 うおっ! まぶしっ!!
 なんか意外とマトモな事言ってるな、と思ったら、最後の「影からな」がいかにも迷門っぽいww
 分かってる、これからもあんたはメイン袁家力。私はサブ袁家力だ。


090723_023009.JPG

 これからもず~っと一緒だお。
 そして、いずれあなたを皇后にしてみせるよ。




090723_023145.JPG

 遼・来・来!
 遼・来・来!! 
 遼・来・来!!!



090723_023203.JPG

 ホントウレシソウダネ
 ヨカッタネ




090723_023355.JPG

 おいお前・・・・貴様は本当にあの眩い袁家力を纏った袁紹殿の息子か?
 農民じゃないのか?


 身一つ、ゼロ袁家力で出発したもも助も、大陸を渡り歩き、お嫁さんや義兄弟を手に入れ、袁家力を覚醒させ、ようやく中華を統一する事が出来ました。
 さぞかし能力値も大変な事になっているに違いありません。

 もも助の最終パラメータ(Lv.50)
 体  力:878
 無  双:768
 攻撃力:983
 防御力:898
 
 ちなみに張遼の最終パラメータ(Lv.50)
 体  力:935
 無  双:936
 攻撃力:1000
 防御力:962


 ──何一つ勝ててないorz 
 見なかった事にしよう・・・・。 
 

 かくして官渡の決戦は強大な袁家力を発揮した迷門袁紹軍の勝利に終わり、袁家力は歴史の表舞台に姿を現し、歴史は狂い始め、世界は暗黒の時代を迎えるのでありました。
 迷族袁紹軍が天下を統一する前日、もも助がひそかに野に下り、独立。「殺意の袁家力」に目覚めたもも助は、袁家力の対決で袁紹に勝利し、中華を掌握するのはまた別のお話(時間がない的な意味で
 めでたし、めでたし(ぉぃ


 バットエンドに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
グッドエンド!
気付いたら破竹の勢いで更新してましたねヽ('ー'#)/
先日は、I場会ありがとうございました!
おかげさまで最高に楽しい会になりました!
またやりませう!
それにしても中華統一間近で野に降るとか‥‥お遊びが過ぎましてよ、オホホホホww
でもなんだかんだで統一しちゃうからもも助さんはスゴいです(o^-')b
きっと次は、中華統一の旅ではなく、張遼を超える旅をするんですね!!
きび団子一つで私がお供に‥‥えっ?
お供はいらない?
こいつは失礼しましたww
蒼崎勇嘉 2009/07/23(Thu)23:33:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]