忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土曜日に名古屋に行ってきました。
 久しぶりにリッツさんが名古屋に帰って来てましたので、みんなで遊ぼう! ってなノリで。

 リッツさんが1時から暇になるらしく、それまでどうするべきかと思ってましたが、勇嘉さんが朝一で打ちに行く予定だったので、ホイホイついていくことに。
 今回は名駅前です。結構店があったのは覚えてたのですが、打つのは初めて。3店舗を行ったり来たりしてきました。
 まず始めは三国志を。
 1ヵ月以上打ってなかったので、なんか新鮮♪ だったのですが、エヴァに浮気したせいか、まともにプラムが揃ってくれなかったり。勇嘉さんの方は舌戦で張飛が曹操を負かしてました。張飛の舌戦の勝利セリフ「ありっ、勝っちまった」が初めて聞く事もあり、妙にウケましたよ。 
 勇嘉さんが当てたものの、高設定があるのか怪しくなってきたので次の店に。
 こちらも座って早々に、勇嘉さんが関羽と張飛の演出でボーナスもぎ取ってます。
 私もそれに続くように、同じ演出が! 見事ボーナス決まったのですが、レギュラーって・・・・。勇嘉さんと揃って同じ演出でボーナス引いて、二人ともレギュラーって・・・・泣ける。

 そんなこんなで、この店も諦めて3店舗目に突入。
 さすがに朝一から時間経っていることもあり、台が1台しか空いていないという罠。
 というわけで、三国志は調子のいい勇嘉さんに譲って、私はエヴァに浮気をば。
 黙々と打っていると、演出で「新ヤシマ作戦」が。
 原作と違い、こちらは2号機が作戦を遂行しちゃいます。始めて見る演出なのでドキドキしていたら・・・・ものの見事にフィールドに弾かれて失敗。かと思いきや、使徒の攻撃をレイが防いで、シンジが狙撃して撃破。
 ミサトさんと一緒に、よっしゃ~!! と叫んでました。無論、心の中でですが。
 残る戦闘系の演出は、サハクィエルをエヴァ3体で受け止めるやつだけなので、早く見てみたいなぁ~。

 ボーナス確定した後、勇嘉さんがビッグボーナス確定中にバーを揃えると特別な演出が見れる、というマル秘情報を与えてくれたので早速試してみることに。なんでもスロット番組で、開発者が言ってたらしいです。全然知らなかったorz
 揃えてみると、いきなり原作のあらすじ+名シーンの映像がっ!! おまけに、最後にカヲルくんが「ボーナス確定」って。
 貴重なモン見れたぁ!! と感動してたら、横に備え付けのパンフに普通に載ってたり・・・・。何故今まで気づかなかった、私?

 そんな感じでポツポツ打ってて、なんとかプラス収支に持ち込むことには成功。
 その後ムリ言って勇嘉さんにもエヴァ打ってもらう事に。
 そしたらシンジのフリースローでカヲルくんが復活カットインでボーナス確定。何この引きの強さ? エヴァ始める好材料になってくれればいいですねぇ。

 土曜日の午後1時まではとりあえずこんな感じ。相変わらずの廃人っぷりな自分に自分が引いてます。
 午後からの方は、こちらも長くなりそうなんで次回ということに。怠慢とか言わないで・・・・。

 今回の激写はコチラ。
 なかなか勝てなかった演出だけになんか嬉しい♪ 心が豊かになる1枚です。

CAD8E11B.jpg









 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 げぇ、関羽!!?
 そうです。曹操がおった↑の苦難などに比べればこれくらいどーってことない訳なのです。
 が、そこは器の違いというかなんというか、苦難に対応できるキャパシティが圧倒的に劣ってる私にとっては、こんな些細なことでも生死に関わるところまで発展したり。
 とりあえず、トイレはこまめに行くことにしよう。


 駅前に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]