忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月はまだ2週間しか経ってないのに、実残業時間が50時間を突破してしまった\(^o^)/
 家に居る時間が7時間きってるとか切なくなります。せめてもう少し会社が近ければ・・・・。手取りも少ないし、ボーナスもないんで、唯一の収入源が出向費!
 でも、その出向費ですら大したもんでもないので、サラリーマンのボーナスの平均を30万と仮定すると、私は残業で300時間以上働かないとボーナス分が稼げない。
 あれっ? 1ヶ月の時間ってどんだけだ??


 そんな疲れたあなたに「BORDER BREAK」。
 頑張って働いた分は、しっかりゲーセンに落としていってね♪ と言わんばかりにハマってます。基本的に金曜の会社帰りと仕事のない時の土曜日がプレイタイム。
 仕事で疲れてても、金曜の夜は自然と体ががが・・・・。仕事中もBBの事ばっか考えてる廃人ですww あぁ、会社でWikiが見れれば、こんな嬉しいことはないのに(ぇ
 金曜の会社帰りの場合、筐体の置いてある店が軒並み24時閉店だから、23時頃からの1時間が勝負なんですねぇ。
 先週は金曜も土曜も閉店時間まで30分きってたから遊べてません。なので、今週はその反動がww
 

 知らない間に、新装備が追加されてました。ツェーブラ38と39。ガイドブックの狙撃兵装が使用しているアレですね。
 狙撃に向いてるらしく性能とかも気になりますが、「おめぇの素材ねぇから!!」な状態なので、当分はクーガーで我慢我慢。
 それでも初期装備もそろそろ悲しくなったので、麻のマシンガン「M90Cサブマシンガン」を購入。初期装備より威力は下がっているのですが、かわりに集弾率がアゲアゲ♪ AIM射撃でさらにアゲアゲ♪
 こいつでところ構わずデ剣をブンブン丸する輩を片っ端から掃除してやんよ!!

 さて戦場は、旧ブロア市街地。
 スカービ渓谷に比べてかなり広いから、狙撃ポイントも確保しやすいよね。
 マシンガンを購入したのに、誘惑に負けて狙撃兵装で出撃しちゃいましたww 東側からの出撃だったので、Eプラントからガンガン撃てます。
 序盤はCプラントの取り合いで、Dプラントとかに敵が集まってるから非常に狙いやすい。3機ほどキルできて、山猫状態♪ と悦に浸ってたら、知らない間に接敵されてて、真っ二つにされましたけどねww
 
 それにしてもこの戦場、西側の方が勝率が高い気がします。なんか分かんないケド。東側で戦ってるとよく負けます。
 カタパルトも多いので気がついたらコア凸されてることも。最終的にお互いがコアの殴りあいとか・・・・。下のほうのランクだから、戦術とかあったもんじゃありませんww まさに激戦。
 もも助もコッソリとコア凸してまいりました。まだランクも下の方なので、防衛部隊がいない事が多いし、セントリーガンも設置されてない事が多いので、砲台を地道に破壊しつつコア凸でぇい!
 さっき買ったマシンガンが火を吹くずぇ♪
 人生初のコア凸サイコーです。基本的にラインの押し上げとか失地回復がメインでコア凸は他人に任せっぱなしなプレイスタイルなんで、なかなか味わうことが出来ませんし。

 そんなこんなでガッツリプレイしてきたのですが、もう少し腕を上げないとダメですね。
 被撃破率が高し、全く役に立たない時もチラホラ。スコアも自軍の4位あたりをウロウロしてるので、たまにはトップ3に入ってデデーンと映りたいもんです。

 来週から新MAP「第3採掘島 ~臨海決戦~」に移行されるし、楽しみだぁな~。


 とっつき!! に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]