忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ありのまま起きたことを話したいんだが・・・・お食事中の方は見るのを控えた方がいいかもよ。
 食事中のご法度と言えば、下ネタかグロなのですが、どうせもも助のことだから下ネタ関連なんだろうなぁ、と思った人・・・・甘いっ!! だろうなぁ、ではなく、下ネタです!!(断言
 読むも読まぬも貴方の自由。

 それは車中で起きたとても恐ろしい話。
 目的地に向かう途中、普段は絶対に渋滞しないだろう、という道がまさかの大渋滞。
 心の広いもも助ですから(ぇ まぁ、この程度の渋滞くらいは我慢しようと、脇道に入らず直進することに。この時点で運命の歯車が超高速回転し始めてることに、本人は気づく由もなく。
 時間にもまだ余裕があったので、車内で歌でも歌いながら待つもも助。しかしながら10分くらい経っても全く動く気配なし。おまけに前の車がトラックなもんで、前方の状況も確認できない始末。
 ・・・・ん。ト、トイレ(小)に行きたくなってきた・・・・。こ、こんな時に。
 耐えろ、耐えろ私。と言いつつも、意識すれば意識するほど高まってくるものです。おまけに時間も迫ってきてます。
 
 ここは耐えろ。目的地まであと少しやし、渋滞から出ると入るのがしんどいからと、自分を励ましつつ、栄光のゴール目指して渋滞で待つか。
 やっぱムリや。自分の尿意は誤魔化せられへん。と、渋滞出てでも、近くのコンビニでトイレを借りるかは・・・・

 自由だぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

 自由ぢゃねぇ!!(#゚Д゚)

 そもそも、視界に入る直線状にコンビニの看板すらないし、脇道に入れる道もない。この時点で二つ目の選択肢はすでに消えてます。フリーダムのフの字も浮かび上がってこないよ。
 結局、我慢して渋滞抜けるまで待ちます。
 なんだろう、車内はクーラーが効いてるハズにも関わらず、流れてくるこの汗・・・・。エマージェンシーコールがガンガン鳴り続けてます。ダムが、ダムがっ!!
 最悪の事態だけは回避しなければ・・・・。

 さらに10分後・・・・。

 もうキツい。まともに思考が出来なくなってきた・・・・。落ち着け、こういう時は焦ったら負けだ。なるべく他の事を考えろ。
 どんな危機的状況でも三国志の曹操は何度となく切り抜けてきたじゃないか、真似しろ。
 ん、三国志? 三国志大戦・・・・水計!! マズいっ!!
 
 さらに5分後・・・・。

 よ、ようやく抜けた・・・・。後はゴールに向かって一直線です。間に合ってよかった~♪
 ちなみに渋滞の原因は、事故。ゴミ収集車が事故ってました。正面ペチャンコです。のわりに、運転してた人はピンピンしてたり。
 片側一斜線の道路で事故るとは、なんて迷惑な人だ。頼むからこういう何にもなさそうなところで事故るのはやめて下さい。危うく私の方がレスキューされそうになったんだぞ。

 人生とは選択と決断の繰り返しであって、未来は常に分岐点の先にあるもの。選んだ選択肢の一つが、良くも悪くも影響し、自分を形作るわけ。
 でも、その選択肢の全てが自分の望んだものでなく、時には選択すら許されない理不尽な状況で決断を迫られる時もある・・・・。
 今日がソレ! まさに、それっ!!
 ・・・・しょ~もな~orz


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 やっちゃいました。前回の反省が全く活かされてないです。
 R賈詡強いですよ。強カードだけに使うのが躊躇われるのは確かですが。
 なんだかんだで、高武力騎馬が大好きだから。張遼好きだから。ただ、その強さを活かしきれてないだけ。


 フリーダムに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
身も心もフリーダム!
よくありますよ・・・・私も電車に乗っているとき、何度腹痛に襲われたことかorz
耐えようとすればするほど、意識してしまって結局逆効果になるのですが・・・・それでも曹操のことを考えれば、こんなの苦境ではないと乗り切れますね!(爆
辛いときは孟徳を思い出すに限りますな(≧∀≦)
何はともあれ、もも助さんが無事で何よりです(^^)
蒼崎勇嘉 URL 2007/07/26(Thu)01:24:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]