忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 GW前に配信されたトラザの第2マップ…。
 みんながあまりにも叩くもんだから、GW直後にトラザの第1になっちまったぢゃねぇかぁ!!
 全然遊べてないしorz 週末ボーダーだし、祝日は会社だったから、全然楽しめなかった…。

 いや、確かにバランス悪いよ。南側出撃なら勝率9割くらいいくし。カタパルトでアーチ越え → リフト → ACで簡単にベース前だから、強引に抜くことだって出来る。
 逆に北西側は、地下道の水没で凸ルートの選択肢は大幅に削られるうえに、プラントDからの巡回で大体防がれる。相手ベースまでが遠いくせにプラントB、Cは守り辛いから、普通に戦うと確実にジリ貧。
 なによりヒドいのが、ベース前のガンタレ。相手の凸を防ぐようにセガが気を利かせたのかもしれないけど、凸屋に奪われてカウンター食らったり、足場にされたりと悲惨すぐるww

 とまぁそんな感じで、北西を引いたら泣くしかないよねw
 でも、北西で勝った時の爽快感は異常! 相手をやり過ごして、強烈なカウンター凸を決めた時にはもうね♪
 ちなみにちょうどその頃ランクAに返り咲いたんですよ。即落ちしましたけどorz 海老ですよ、あぁ海老ですよ。
 Bランク戦とは明らかにゲームスピードが違うんだよなぁ。おまけにスカービA並の早さで割れる。ついて行くのが精一杯で、完全な核地雷です。目に見えて足引っ張ってるのが分かります。
 これがノーマルとリンクスの差か・・・・。

 で、GW中はトラザAをまったりプレイ。
 ブレイクチャンスがよくおきるハズなのに、全くおきない。赤箱もガセばっかだし、ホントね・・・・。ですが、1回だけメタモをツモりましたよ、緑箱でww
 さすがは信頼の緑箱! ぱねぇっす。

 そうそう、最近凸にハマりだして、貢献度のポイトンが貯まりやすいです。修羅麻乗ってるんだし、多少は凸に行かないとね。
 トラザはマップが狭く起伏が激しいし、重兵装が多いので凸りやすいですなぁ。ベース内の砲台もないから長居しやすいし。
 基本的に開幕凸などを仕掛けて、ゲージが優位になったらいつもの戦闘厨に復帰するスタイルでやってます。負けてる時は凸頻度が高くなるくらいかな。
 成功した時の味方の「NICE」はいいもんですね。実際、これだけのためにやってるww あと、集積体が欲しいから、勝って確率を上げたいし。
 でも惜しいかな、トラザは忙しすぎるもんで、なかなか「NICE」が飛んでこないorz
 まぁ、マップが変われば戦闘厨に戻るだろうけどw

 それにしてもトラザの夜戦は、マップに変更があるのかしら?
 変わるとしたら、恐らくカタパルトとリフトの位置が変更になるくらいだと思うけど、イジったあげく今度は北西がめちゃ有利w にならんといて欲しいもんだ。


 夜戦の復帰に栄光アレ~!!
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]