忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土曜日に噂のパチスロ「三国志」を勇嘉さんと打ってきました。
 もちろん、もも助はパチスロ初プレイです。どっちかと言うとパチンコ派だったもので。

 午前中は店探し。朝一がアツいらしいのですが、新機種&田舎なんでなかなか見つからない。あっても、連続して置いてないのでNG。
 そんで、次の店を探してる途中に間違って入った店にあったという奇跡。しかもガラ空き。 ラッキー♪

 早速プレイ。
 コーエーが全面監修しただけあって、雰囲気出てますね。「三国志X」の世界が忠実に再現されてます。
 ぽつぽつやってると、舌戦のイベントが。
 こちらは張飛。お相手はなんと曹操! この時点でかなり期待が出来なi・・・・。どう考えても知力30台が挑む相手じゃありません。
 案の定、「何を言ってるかワカラネェ」と遺言を残して撤退。理解出来るはずもないのに、なぜ挑もうとする?

 勇嘉さんは孫尚香が出てきて、ボーナス確定させてるし。
 初めて見る当たりの演出なんで、ちょくちょく横を見ながら打ってたら、こちらも確定演出で当ててたり。
 もちろん目押しなんぞ出来ようハズもないんで、勇嘉さんに打ってもらいましたよ。基本的に目押しは全部人任せです。感謝、感謝。
 ボーナス中は、三国志に出てくる主要武将の紹介があります。曹操や張遼を期待していたのに、40数人いる中で龐統とか某南蛮の王様とか・・・・なんというか小汚い系(酷 しか出てきません。
 それでも珍しかったんで、人もいないし、がっつりケータイにおさめました。

 ボーナス終わった後に、決戦ラッシュというのに発展。これは簡単に言えば武将を集めて、敵国に攻め入るイベント。
 打ってると、武将の影が! 誰だ~? で、伝令・・・・。
 続いて、武将の影! 伝令・・・・。分かったって、お前が出しゃばりたいのは良く分かる。
 結局集まったのは張苞と劉封。しかも相手は曹操軍8万(曹操、張遼、夏候惇、夏候淵、楽進、許褚)。大戦で言うならば、登録ミスVSコストオーバー(COM))の対決。予想通りのフルボッコで撤退しますた。

 まぁ、こんな感じで6時間ほど打ってました。これだけ長時間打ってても飽きないところがいいですね。舌戦で張飛が、決戦ラッシュで伝令が出しゃばり過ぎたり、100ゲーム以上、演出が何もなく、成都に長期の平和が訪れたりと、いい思い出です。
 4千円投資して1万8千円帰ってきました。ビギナーズラックとは恐ろしい・・・・。勇嘉さんもプラスだったし、良かった良かった。
 ぶっちゃけて言うと、三国志大戦よりも面白いから、またやりたいなぁ~♪

 下の映像はもも助がカメラ小僧と化して、撮ってきた戦場の映像。









 初心者に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
伝令兵は空気を読みません
いや~、最後の店は本当に当たりでしたね~♪
散々回った甲斐があったというものです(´∀`)
それにしても、もも助さんの運には完敗です(爆
もも助さんのおかげで私も美味しい思いをさせて頂きました☆
ありがとうございます(≧∀≦)
資金があるときはまた打ちにいきませう~!
蒼崎勇嘉 URL 2007/05/28(Mon)12:38:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]