忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネタがないから・・・・指定バトン(ぇ
 今回のお題は【C甄皇后】!!
 回答が前回よりも狂気帯びそうな予感・・・・。

 Q1:最近思う【C甄皇后】
 いやぁ、いつ見てもいいなぁ・・・・エヘヘ。核兵器並みの破壊力だな(壊
 なのに・・・・ナゼ排出停止なのだぁ!! 
 ver2.1になる前の噂で、排出停止カードのリメイクがあるってのがあって期待したけど、結局ダメだったし。
 せめて、せめてケータイサイトのやつで、壁紙にして下さい。使ってるし!
 ぶっちゃけセガよ、今度カードが追加される時にSR甄皇后の絵をコレに置き換えてください。そしたら悲哀使いに転向するから。
 
 Q2:この【C甄皇后】には感動!
 コスト1.5で3、7の柵と魅力持ちだよ? 破格ぢゃない♪
 1.5コストなのに計略が舞い系とか・・・・破格ぢゃない♪
 舞い系は柵をもってないのが常識なのに、自分で自分の身を守れちゃうんだよ? すべてにおいて破格ぢゃない♪

 Q3:直感的【C甄皇后】 
 悲しいかな、まさに薄幸の美姫。
 同じようなスペックで踊りだしてたSR王異はバッチリとリメイクされてるのに・・・・。こっ、これが、レアリティ・・・・!?
 昔はこれが強いと思い使ってた・・・・SR張遼、SR龐徳、C甄皇后、R楽進、UC程昱。
 今はこれが強いと思ってるが・・・・SR曹操(魏武)、R杜預、C甄皇后、R楽進、UC程昱。
 SR曹操持ってないんだよなぁorz

 Q4:この世に【C甄皇后】が無かったら? 
 うーん、排出停止くらって、もはやこの世にないも同然だからなぁ。
 1の時に無かったら、SR貂蝉の方に目がいってたかも(ぉぃ
 無限回収という言葉は私の頭の中にはなかったであろう。

 Q5:【C甄皇后】を友人に譲るとしたら誰に渡す? 
 フフッ、現在もなお、無限回収中のカードを譲れ・・・・と?
 心優しい友、勇嘉さん、ホターさん、リッツさんに渡した後・・・・

 それを大人買いして全部取り戻すっ!!

 Q6:バトンを回してくれた人について
 よく私のツボを知っていらっしゃる♪
 1の時は無限回収の時にだいぶお世話になりました、あざーす!!

 Q7:次に回す人へ【指定】付きで
 だから袋小j・・・・。
 このバトンが「面白いなぁ」、と見てて思った方に自主的にやってもらうしか。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 乱戦王降臨。
 離間後のローラー作戦が強い!
 バトン回してもらってよかったっす♪


 C甄皇后に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
CからSRへ・・・・
夫はなったのになぜ妻が置いてけぼり・・・・(´・ω・`)ショボーン
でもカードが使えないわけじゃないから、使うべきですよ!
そして全国大会に出場し、決勝に行き、前のNOWみたく流行らせれば・・・・完璧(☆∀☆)
って大人買いして戻すあたり素敵過ぎですよwww
蒼崎勇嘉 URL 2007/05/18(Fri)12:50:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]