忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アンケートができるステキツールを組み込んでみました。画面の右端に。
 とりあえず、今回のお題は「あなたのイチオシ勢力in大戦」というわけです。
 これだ! と思うものをクリックして投票しちゃってください。あなたの意見が反映されます。
 結果発表は1ヵ月後。自分の推してる勢力が1位だとニンマリ出来ます。ちなみに私は言わずもがなの”魏”です。


 さて今回は指名バトン。バトンは勇嘉さんからご指名いただきました。おまけに2つも・・・・。
 お題は【SR張遼】について。
 ではでは答えていきたいと思います。

 Q1:最近思う【SR張遼】 
 いつも乱戦ご苦労様です。素の武力が高いので大概の敵を擦り潰してくれるし、神速号令を放てば敵陣を阿鼻叫喚に! 我が軍きっての勇将。どんな修正をされようとも使わないとこはないっ!
 でも・・・・血の気多くなった? 一騎打ちの8割方は請け負ってるよね? そのうち6割は討ち取られて、勇名に傷をつけてます・・・・スイマセン。

 Q2:この【SR張遼】 には感動! 
 合肥in群雄伝。
 SR張遼のために作られたと言っても過言ではないステージ。まさに独壇場!!
 孫権を追い詰めるシーンなんて、ボイスも相まって、まさに至高なり! 鼻血が止まらん!!

 Q3:直感的【SR張遼】  
 知力が1足らん!! ナゼだぁ。史実を顧みても知力は7必要なのは確実。
 ちなみに大戦1の方のSR張遼が好き! 大戦2の方もいいんだが、やっぱりSR張遼はコッチっしょ。
 かっこいいなぁ。

 Q4:この世に【SR張遼】が無かったら? 
 神速デッキはやってなかったなぁ。ってか、大戦やってないし。
 張遼だからこその神速の大号令であって、他はないぞよ。
 大戦のカードに張遼の名がなかったら、一生涯、セ○の製品ボイコット確定だな♪

 Q5:【SR張遼】を友人に譲るとしたら誰に渡す? 
 譲る? これは異なことを。
 ただ、私は2になってからSR張遼を自力で引いたことないから(大問題)、そもそも持ってないも同然。自力で引いたものなら最後の最後まで抵抗してみせます。
 まぁ、譲るなら、勇嘉さんかホターさんかな。
 二人とも神速デッキ経験者だし、愛も負けてないハズ! あとは弟か? こないだ使わせてみたら、自分よりも数段うまく使いこなしてたし・・・・orz

 Q6:バトンを回してくれた人について
 さすが、分かってらっしゃる。
 でもナゼに二つも・・・・。

 オイシク答えさせて頂きますっ!!

 Q7:次に回す人へ【指定】付きで 
 残念、袋小路だよ。ここで途絶えるのだ、いい質問なのに。このブログ見て、私もやろう! という方に任せるしか・・・・。
 ん、名案! 勇嘉さんに【C麋夫人】で送り返そう(ぇ


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 そうか、馬騰にも遂にメスが。壊れろぉ~、壊れろぉ~。レートよ、上がるのだぁ!!
 賈逵? 果たしてどうでしょう? 覇者の求心がもう少し広ければ使わないことも・・・・。

 リッツさま >>
 そうです、知らぬ間にどんどん連携の範囲がでかくなってきてます。キテマス!!
 連携しなくてもいい範囲になったら使おう(ぇ


 SR張遼に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
らいらい♪
きたよ、乱戦王!
ってか乱戦されると色んな意味で辛いですよ( つД`)
いや~、もも助さんにバトンを回してよかった(´∀`)
あっ、張遼は奪ったりしませんからご安心を♪
蒼崎勇嘉 URL 2007/05/16(Wed)12:23:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]