忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 木曜の夜から金曜日にかけて、名古屋に行ってきました。
 何をしに行ったって? チャリンコ漕ぎに行ったのですよっ!! いつも移動手段は車に頼ってるので、地球環境に貢献しようと・・・・(殺
 スロットですよ、遠征に。勇嘉さんが金曜に有給とったので、金曜にイベントのある店舗で「三国志」打ってきました。そうです、私は廃人です。

 久しぶりの名古屋だったんで、出る改札を大幅に間違えました。勇嘉さんが待って側のちょうど反対側orz
 なんかいつもと違うなぁ、と感じてはいたのですが、遅かった。スイマセン。

 スロットの方は、朝一で打ってきました。車なかったんで、チャリンコではるばると。
 始めて、いきなり演出発生! ウマーチョ(馬超)が城門を破る演出なのですが、前回で信用を完全に失っていたのであっさり飛ばすもも助w そしたらボーナス確定してました。
 一気に馬超株上昇。デキる子確定です。
 勇嘉さんもボーナスをひいて順調に持ち玉を増やす二人。相変わらず、決戦ラッシュは高確率で逃すけど・・・・。
 こりゃ、高設定ひいたわ、(゚Д゚)ウマーなんて考えてたら、後から横に座った人が、いつの間にか自分たちより持ち玉を増やしてる。卑しいもも助ですから、「ハズせ、ハズせ」なんて念を送ってたら、逆にドンドン飲まれていって、横の人は2千枚突破する始末。
 日頃の行いが如実で出ちゃったわ。

 あまりにも引きが悪くなったので、別の店舗に移動することに(モチロン自転車
 3店舗くらい回った後、発見。今度は出玉あるうちに撤収しときました。結果はプラマイゼロってところです。負けなくてよかった。
 天気も私を祝福してくれたようで、土砂降りの雨と雷の追加演出をプレゼントしてくれました。おかげでシャワーを浴びる手間が省けました。本当にありがとうございます(泣

 さて、今回の個人的武将評価。

 黄忠>趙雲=関羽>>>>>>酔っ払い>>>>>>>>>>>>>>>ウマーチョ

 前回がこんな感じですが、今回は・・・・

 錦馬超>>>関羽=張飛>>>>>>趙雲>>>>>>>>>>>>>>じっちゃま

 錦馬超さまさまですよ。演出、一騎打ちと、もはや敵ナシ。
 張飛&関羽は兄弟での演出と決戦時に集まってくれて、見事曹操軍8万(いつもはフルボッコ)に打ち勝ったので。
 趙雲は奥方を何度見捨てたことか・・・・。
 じっちゃまに至っては結構アツい制圧戦で、じっちゃま2万VS美周1万の状態から、1万6千VS3千まで追い込んでおいての逆転負け。ハヤクインタイシテクダサイ。
 次回はどうなることやら♪

 ちなみに今回の画像集はケータイを充電していたので、ナシ! 諸葛亮の確定演出見れたんだけどなぁ・・・・。
 「三国志」の台がある限りは、廃人であり続ける、もも助でした。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 ガンダムのネーミングセンスは今に始まった訳ではありませんよ~。
 刹那は・・・・刹那の人気を意味してます。士気3週。前の種はそうでした(ファーストファンの間では
 完全にダサいなら救いがあるのですが、中途半端はタチ悪いので勘弁です。
 期待してますよ、バンダイ!


 Hi人に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ウマーチョ
今回の馬超はデキル子でしたね!
いつもこんだけデキル子だとどんなに嬉しいことでしょうか(笑
次からは演出見ることにしますよ(≧∀≦)
ってか五虎大将は皆デキル子!!
張飛は酔っ払いすぎですが(^^;)
そして三国志ある限り私も廃人街道まっしぐらです☆
また打ちに行きましょう(Ъ^ー')
蒼崎勇嘉 URL 2007/06/12(Tue)12:10:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]