忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝



 やったぞぉ!! 店舗予選、優勝だ!!


 ・・・・

 スイマセン、私のじゃないですorz
 弟が優勝してた・・・・。暇だったらエリア大会を応援に行こうっと♪


 当の私はといえば、2週間は三国志大戦に手をつけていない状態ですが。
 ロケテも終わり、月末にはver.2.11になるらしいのだが、弱体化する前に使っておきたいカードがぁ・・・・。
 前に考えてたデッキなんですが、ロケテどおりにいくと、強くなるのと弱くなるカードがほぼ半々だから凄い微妙な気分。総合的には弱まるのは確実なので、強いうちにやっとくべきなのかなぁ。

 そんな悶々としているもも助とは裏腹に、地元には5月に入ってさらに2店舗、大戦を設置した店舗が出現。
 両方とも30分以内で着くうえに、片方は家から5分!!
 キタコレ。恵まれてるなぁ(*´∀`*)
 しか~し、近い方はオープンから1ヶ月経ってないから混んでるハズ。それにショッピングセンター内だから、時間帯によってはお子ちゃまが・・・・。おまけに田舎だから、回線が心配で仕方ない。
 一度偵察しに行くか。

 もう一方はリニューアルオープンで、GW中にイベントがあったらしい。
 しかもそのイベントにはケニア氏などのランカーも結構来てたらしい。
 なぜ地元の私はその情報を知らなかったんだ!? 見たかったなぁ。

 こんだけ大戦のことばっか書いてると、すっごく大戦がやりたくなってくるっす・・・・。
 あぁ、パワプロ13やりたい(ぇ


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 夫は3階級特進なのに、妻は・・・・。
 絵さえ復帰してくれればいいのに。
 とりあえず全国対戦で使って広めよう♪ NOWだっ!!


 パワプロ13に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おぉ!!
店舗予選を突破されましたか!
さすがですなぁ(≧∀≦)
このままエリアも勝ち進んで、決勝に進んでもらいたいものです!

それにしてもこの時期に設置店舗が増えるとは・・・・って家から5分は近いですな~♪
もしかしたら、今度からそこがホームに!?
蒼崎勇嘉 URL 2007/05/21(Mon)12:28:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]