忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 待ってました! 新作ガンダムアニメ情報♪
 今度のガンダムは今年の10月。テレビシリーズとしては2年ぶりの12作目。

 その名も・・・・

 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)

 むぅ、ユニコーンじゃなかったのか・・・・。

 http://www.gundam00.net/
 公式サイトも出来てました。次の更新が待ち遠しい。

 今回の作品は、なんと! 西暦ですよ、西暦! 今まで架空の暦だったのに、今回は西暦2307年とかなりリアルな設定。
 主人公「刹那・F・セイエイ」が私設武装組織「ソレスタル・ビーイング」に所属して、戦争を根絶するために戦うとか。
 スタッフも豪華だし、キャラのイラストも嫌いじゃないのだが・・・・主人公が乗機とする「ガンダムエクシア」が、パッと見、かなりダs・・・・ちゃちいような。
 まぁ、まだ情報が少ないので、もう少し明らかになってこれば考えが変わるかも。
 種死よりかは、いいデキであって欲しいなぁ。

 さて、こちらはガンダムユニコーン。
 個人的にはこっちをアニメ化して欲しかった作品。まさか、OVAとか!?
 今月、遂にユニコーンの全貌が明らかに!!
 初めてデザインが出た時は、一本角のアンテナにゴーグルタイプのセンサーで、これガンダム? って感じだったけど、変形するんだね、コレ。
 ちゃんとガンダムらしく、V字のブレードアンテナにデュアルセンサーの顔になりました。
 かっこいい!!
 やっぱりこっちをアニメ化するべきだったと思うよ、ホント・・・・。

 今後もガンダムに目が離せなくなってきました。
 早く10月にならんもんかねぇ。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 ほんとダメダメだよ。本当に五虎将?
 次回は黄忠、貂蝉に期待してやりましょう♪


 西暦に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ネーミングセンス
ガンダム関係のネーミングセンスって色んな意味で奇抜だと思いますね~。
ってか刹那ってww
神速?怪力?号令?粘り?離間?勅命?飛天?一体どれなんでしょう(´∀`)
でもダサいガンダム大歓迎~!!
ダサいガンダムほど、カッコよく見えます(ぇ
パーフェクトガンダムなんかダサすぎて最高(≧∀≦)
蒼崎勇嘉 URL 2007/06/06(Wed)12:19:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]