忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また懲りずに勇嘉さんとスロットの三国志を打ってきましたよっと。
 お店は前回偶然にも迷い込んだ所。今回は開店同時にだっ!!
 場所をはっきりと覚えてなかったので、前日にネットで探して地図まで刷ったのに、実は全然違う店だったという事実は置いておいて・・・・。

 まぁ、結果だけ言うと大敗だったわけですが・・・・面白かったから、良しとしときます。いや、決して良いわけぢゃないんですけどね(ドッチダ
 「三国志」は演出が多彩なんで飽きませんねぇ。事ある演出ごとに一喜一憂。しかし、残念ながらプレミアを見ることは出来ず・・・・。それどころかボーナスが終わった後に、突入するかもしれない「決戦ラッシュ」すら満足に出来なかったorz
 私は貂蝉にだいぶ助けられました。ってか、貂蝉以外信じられない・・・・。
 自分の頭脳を顧みず曹操と舌戦をしたがる張飛とか、激アツ演出すら平気でハズす馬超とか。五虎将って以外に・・・・。

 今回の遠征で五虎将の個人的評価がだいぶ変わりました。

 デキる子                      (´σω`)ツカエネ
 
 黄忠>趙雲=関羽>>>>>>酔っ払い>>>>>>>>>>>>>>>ウマーチョ

 
 私のイメージを表すとこんな感じ。
 ウマーチョに至っては、格付けランキングで言うなら「映す価値ナシ」ですよ! 出現した暁には、もれなく演出を見て貰えないww
 逆に黄忠は大きく株を上げました。一騎打ちで呂布討ち取ったりと、八面六臂の大活躍♪ さすがは「老いてなおますます盛ん」。デキる!!
 次回は順位にどんな変動があるんだろう? ってか、次回は何時になるのやら・・・・。思った以上に傷は深い。


 神↓
CA4X6ZCT.jpg







CAAJEJYP.jpg









 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 マヂでありえないっ!! 近かったから良かったものの。
 全国どうなるんでしょうね? コストオーバーだけは勘弁してください。対人よりツラいorz


 
 貂蝉に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
黄忠はできる子!
馬超(ウマチョウ)はダメダメでしたね(´д`;)
それにうってかわって黄忠と趙雲ができる子といったらないですね☆
貂蝉はキレイですし(≧∀≦)
今度からはこの二将と貂蝉に期待です♪
また打ちに行きましょう~ヽ(゜∀゜)ノ
蒼崎勇嘉 URL 2007/06/04(Mon)12:07:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]