忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週も懲りずにスロットやってきましたよっと。
 イベントだったのに、特に高設定があったという訳でもなく、プレミアが見れた訳でもなく、勝ったり負けたりした訳でもなく・・・・。
 ただ一言だけ言えることは・・・・引き弱わいな、自分orz

 で、そのまま帰るのもアレだったんで、帰りに憂さ晴らし的な感じで、少しだけ大戦やってきました。
 デッキはこないだハマりだした魏4。
 なんというか・・・・凡ミスで負けた感が否めない。どうにも勝ちへのヴィジョンが・・・・難しい。おまけに、最近やたら神速デッキを目にします。絡まれると私の腕では到底、突撃の数を捌ききれません。
 という訳で、とりあえず神速デッキに戻しました(ぇ 先週提唱された魏4構想は何処へやら。

 デッキは2コスを郝昭、1.5コスをR曹仁、1コス楽進を曹昂にへと大幅改修。
 ・・・・はい、パクりです。先日、大会動画を見てたら、伏犠氏がこのデッキを使ってたのでマネしてみました。
 いやだってね、あまりにも神がかった動画だったから遂・・・・。R典韋入り攻守の2度掛けを自城門前でやられたのに、それを無傷に凌いで勝利を収めたんですよ? 久しぶりに血が沸きました。お手本にしたいです。
 ということで、まずは形から入ってみました。
 マッチングで槍デッキには当たらなかったので、評価を下すのは早いですが・・・・やっぱ5枚っていいね♪ 戦いは数だよ兄貴!!(突撃的なものも含めて
 それと、曹昂がなかなかいい働きをしてました。戦器の移動速度UPも優れているし、困った時には張遼を鬼に出来るし。おまけにデッキ自体が武力上げに適しているので、武力依存の高い現バージョンには合ってるかも。

 それにしても、最近は呉の台頭のせいか、張遼の使用率が上位ランクに食い込んできてますねぇ。
 これで私も厨デッキ使いだ、ア~ッハッハッハッ!!
 でもね、みんなが使ってるデッキ(カード)はあんまり使いたくないんですよ。おまけに神速同士で戦うと、ラグも酷くなるし。
 みんな鄧艾使いにな~れ~♪


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 魏4いいですよ。やってて面白いです。
 私の場合、魏4はサブ以上、メイン以下ってところでしょうか? 
 オヌヌメしますよ。


 鄧艾に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
時代は神速!
スロットは散々でしたが、近いうちにリベンジしたいものです!
懲りてない廃人はここにいるぞ( ´∀`)ノ

神がかった動画‥‥見てみたいです(>_<)
武力重視もさることながら知力もなかなかバランス取れてていいですな♪
カク昭かぁ‥‥今度使ってみようかな(≧∀≦)
蒼崎勇嘉 URL 2007/06/25(Mon)12:19:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]