忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 戦だっ!!
 弟が帰ってきたので、戦場に舞い戻ってまいりました。2週間ぶりに大戦だっ!!

 早速、全国対戦やったら、いきなり世間の荒波に揉まれた・・・・orz
 1回は完璧な挑発ゲーされたのでおいといて(ぇ 連合デッキとか、なかなかお目にかかれないデッキに負けてしまった。腕が鈍ってますねぇ。もともと鈍ってるけど。
 でも、神速デッキは面白いです。あの速さと殲滅力が堪らんです♪ やめられません。と言いつつ、メイン計略は今日もまた離間ですな。あの子強いです。強烈です。たまに1体掛けします。
 覇王まであと少し・・・・ってほどではないけど、今日の戦で県内ランキング300位以内は確実に決まった。徳6でも載るには載ってたのですが、もう少しで300位以内から消えそうだったもので。征覇王の少ない県ってステキです♪

 ちなみにサブでは、弟に貸してもらったR杜預とSR夏候惇で、前々から考えてたデッキをプレイ。
 デッキは

 R甄皇后、SR夏候惇、R杜預、R曹仁、R司馬師

 コンセプトは踊った後、厨カードたちによる赤ボタンゲー。遂に、遂にR甄皇后を使ったガチデッキ完成!!
 試してみたところ・・・・お、踊れない。今の時代、柵もないのに踊るのは自殺行為だということが分かりました。ってか、踊らなくてもみんな強いから。
 甄皇后いらなくね? とか言わない。
 いやぁ、杜預といい惇といい司馬師といい壊れすぎでしょ。迅速からの乱戦とか、困った時の惇。計略時間の短さも全然気にならない杜預。魏はいいとこですね。
 かなり戦えた・・・・気がするので、サブのデッキはこれで決まりだ!
 甄皇后いらなくね? とか言わない。

 さてお楽しみ、今回の引きですが・・・・今日は許チョ祭り!
 R許チョとLE許チョが両方当たってしまいました。でもダブってたりする。
 そしてぇ~、今回のSRは・・・・

 SR馬騰!!

 (ノД`)
 マイ、ガッ!! もうダメだ・・・・シニタイ。この間、ホターさんにあげて厄払いしたはずにも関わらず・・・・計4枚目!!
 どれだけ好かれてるのだ、私。新SRはまだ他にも一杯あるんだよ? 旧SRだってこんなにダブらないのに、出現率異常すぎ。RPGの雑魚モンスター並みの確率で当たります。
 う~ん、もうレジャランでは掘らん。ってか、三国志大戦ヤラネ。
 今回の収穫はようやく出たC周旨だけですねぇ~。

 イ、イカン! 生え際が後退してきた予感!!
 イ、イカン! 西涼の風が心地イイ!!
 イ、イカン! 暴乱のロードが見えてきた!!

 明日、朝起きて鏡見たら、SR馬騰になってるな、きっと・・・・orz


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 張遼は強い! 昔から強い! ただ、他のカードが強くなりすぎただけ!
 ホウ徳よりも圧倒的に来来の方が一騎打ちが起きるのは仕様ですかな?


 SR馬騰に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
孔明の罠か!?
SR馬騰・・・・これが孔明の罠なんでしょうね(´д`;)
そして、もも助さんもついに動きましたな・・・・甄皇后デッキ!
Rもいいですけど排出停止のあの方でもいかがでは?
SR夏侯惇と組ませれば、あとは4コス!
・・・・これはこれで難しいなぁ(爆
でも飛天+理を使えば4倍!
迎撃されたら即死!
そんな世界はいかがですかな?(マテ
蒼崎勇嘉 URL 2007/03/25(Sun)05:32:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]