忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 う~、寒い・・・・寝付けない・・・・と朝、外を見てみると、雪積もってるしorz

 孫桓ばりに・・・・あり得ないっ!!

 そりゃ寒いわけだよ。
 3月ですよ! 風邪ひいてるんですよ! 空気読んでください。
 そーいや、なんだかんだで今年2度目の雪だなぁ。まぁ、雪と戯れる年ではないけど。

 ちなみに、初雪の時も悲惨でした。
 勇嘉さんとリッツさんで新年掘りを敢行した時に降りました。結構な積雪にも関わらず、ゲーセン行って大戦やりました。もも助の車はスタッドレス履いてなかったのに・・・・。

 孫桓ばりに・・・・あり得ないっ!!

 なんか喉と頭が痛くなってきた。早く風邪治らないかなぁ。
 薬とナントカ還元水を服用してるのですが・・・・

 孫桓ばりに・・・・治らないっ!!

 最後、関係なっ!! もも助でした。


 孫桓に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありえない!
もも助さんの更新速度に追いつけない私の怠慢さ・・・・ありえない!
すいません、パクリました(マテ
それにしても、風邪は大丈夫ですかな?
私みたいに風邪引いてるときにゲーセンへ行くとか血迷った行動はしないで下さいねww
雪は降れども負けないで!
早く体調がよくなることを祈っています!
そして最期に・・・・これ以上孫桓に栄光あっては困りますwww
蒼崎勇嘉 URL 2007/03/13(Tue)00:08:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]