忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[15] [14] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも昨日で三国志大戦ver.1全国正式稼動からちょうど2年経ってたらしい。
 2周年か・・・・。ってことは、2年間もセガに貢ぎ続けているのか、この私は・・・・。

 ことの発端はといえば、勇嘉さんと木木木さんがネットで見つけて盛り上がってたのに便乗して、ってのがやろうとした理由だったりw
 稼働日も知らぬまま、たまたま春休みに名古屋のタイトーでマジアカの大会を盛り上がってたら、「稼動が今日」ってことだったんで、勇嘉さんと雨の中張り込み。
 待ちに待って、5時過ぎくらいにようやく稼動。ドキドキしながらスターターパックを買ったわけですな。
 まぁなんと嬉しいことに魏スターター。勇嘉さんが呉スターター(泣
 ウッホ、この夏候惇、鋼錬の大総統みたいでシブッ! とかテンションが異常なまでに高くなってました。スターターであれだけ盛り上がれるってのも・・・・若かったなぁ。
 チュートリアルからドキドキもんです。カード動かすので精一杯です。黄巾軍強ぇ~。
 で、排出されたカード。ドキドキしながら開いてみたら・・・・

 C李典

 いきなりダブってんぢゃんよ!! 隣で勇嘉さんはいきなりSR(小喬)。この時気づくべきだった、これから始まる引きの悪い人生を・・・・。
 ちなみにこれから数週間後、ようやく初めて引いた光り物がR左慈。やはり気づくべきだった、大戦に好かれていないことを・・・・。

 あの頃はほんとカオスでした。デッキに決まったパターンがなく、2色も平気で多かった。変なデッキも多かった。
 ゴリラの回復がヤヴァかった。小宇宙馬超が暴れてた。どうやって避けてたのか分からないくらい反計の範囲が広かった。妨害系計略は打てば必ず当たる範囲だった。仲間内で流行った言葉、KdoA!! そして栄斗氏が私の中で神格化される。
 バランスも悪く、カオス過ぎたけど、あの頃が一番やってて面白かったなぁ。今もまぁ面白いけど、カオスさが足りない!! バージョンアップごとに追加されるカードも情報見ずにしてるけど、それでも新鮮さがあんまないような・・・・。
 おまけにあの頃はお金も無かったんで、月にちょっとしかやれなかったけど、今では1ヶ月にやる分がハンパじゃなくなったのも理由なのかも。
 でも、結局辞めないだろうけどね♪ 大戦やりたいなぁ・・・・。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 さすがに早いですね。私もあとは買うのみ!
 バンプレは・・・・シラナイ。


 2周年に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
懐かしい・・・・
いやはや、もう2年経つんですね・・・・早いものです(>_<)
もも助さんと雨の中待って、初めて大戦をしたときは今でも覚えています!
初めてのスターターが呉で、初日でSR小喬を引き、そこからというもの初Rは周泰とまさに呉軍引きの始まりでしたorz
そして、もも助さんはスターターの時点で魏・・・・これが魏に対する愛の差かを見せ付けられましたねww
今となってはよき思い出!
そして、今はカオスさがないですな・・・・そして勝てないorz
これを機に初心に戻ってきます!
蒼崎勇嘉 URL 2007/03/17(Sat)20:30:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]