忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オロチぢゃ~!! 大戦遊びつくした後は、オロチぢゃ~!!
 相変わらず廃人やってます。
 
 この無双OROCHIですが、どうも21日発売だったらしい。全然知らなかったorz 普通に木曜日(22日)に買ってました。だって、ゲームって木曜日に出るじゃん? 普通に寝てたよ? 発売日に。

 で、日曜日から本格的にやり始めたのですが・・・・このゲーム、敵も味方も攻撃力高すぎっ!! ようやく辿り着いた魏伝最終章で、ラスボス遠呂智の攻撃2発で落ちた時はさすがにビックリした。
 Lv4の武器を取ろうとしてた時も、こっちの攻撃力は強いのですが、敵はもっと強かった。一般兵相手に、攻撃5発くらいで死ぬし、武将に至ってはコンボの時点で死亡確定って・・・・。もう少しバランスなんとかならなかったのかなぁ? 移動力UPのアイテムがこんなにも役立つのは、無双シリーズ一のような気がします。
 そして、私が一番苦戦しているのは・・・・乗馬!!(ぇ 馬から落ちたら、なかなか乗馬させてもらえないですよぉ。たのんますよぉ。乗せて下さいよぉ。

 と文句言いつつ、ようやく全ステージクリア。長かった・・・・。メイン武将の山田(張遼)も、もう少しでLv99だ! 頑張れ、私! アイテムは取れてないけど気にするな!


 ここから下はネタバレになるから、やってない人は見ないほうが得策。


 それは、ようやく魏伝をクリアして、孫市が出るという蜀伝をプレイしていた時のこと・・・・。
 劉備が新帝城に囚われているらしい。孫市曰く、城を守ってる人もピリピリしてて、高貴なお偉いさんを幽閉してるに違いないってさ。この展開、2つ前のステージと・・・・(以下略
 孔明の罠を看破しつつ、ようやく新帝城に進入。さぁ、劉備とご対面・・・・

 おお、袁本初を助けに来たか。ご苦労!!
 
 ちょwwwwテラ高貴wwwww
 あやうく、飲んでたジュースを吹きかけたし。
 劉備の大徳が霞んで見えます。こ、これが迷家の威光・・・・。御身からあふれ出る威光の前に、趙雲と雪村もたじろいでいます。

 敵が我が威光の前に怯んだ隙を狙うがよい!

 カッコイイ♪ 男前ですよぉ~。さすが迷門! 今回も魅せてくれます!!

 劉備と私を間違えるとは・・・・お前たちは格というものを知らんのか?

 全くだ! あんな筵売りと一緒にしてもらっては困るっ!! さすが迷門。今回も迷言が多いですねぇ♪

 そしてステージ終了後、なんかみんなやりきれない顔してるけど・・・・一体、何が不満なんだぁ!! 決して徒労ではなかったハズだ。ってか、むしろ大きな収穫。
 その後、蜀の最終章まで彼を使い続けたのは言うまでもなく・・・・。

 さて、全キャラも出したし、後はアイテムコンプのみ!! そして・・・・目指せ、迷門Lv99!!
 もも助の廃人ロードは続く・・・・。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 全く・・・・。
 間違って計略ロックして、それを消してる間に槍に刺さったりとか・・・・。知らずに誤爆とか・・・・。
 新R趙雲は修羅の国に帰ってしまえ。ってか、車輪と挑発は消えてしまえ(ぇ


 迷門オロチに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
我が軍の力に仰天せよ!
あの迷家っぷりには驚きましたよ!
でも、あの迷家のおかげで劉備救出の手がかり(?)になりましたからねww
今回のは難易度が高くてうやりがいがありますね♪
無双2の合肥新城を思い出しますね(´∀`)
蒼崎勇嘉 URL 2007/03/29(Thu)20:58:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]