忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 後伝の時が来た。
 というわけで、土日に勇嘉さんと大戦&無双祭りを敢行しました。

 早速、魏後伝をやり始めたのですが・・・・1章目で早くも壁にブチ当たる。
 SR曹丕がないっ!! 仕方が無いのでC曹丕(排出停止)を登録してみるものの・・・・世の中そんなに甘くなかったり。
 で、持ってるカードでとりあえずやることに。
 1章では張遼が大活躍! 老いてもその武威は衰えてはおりませんなぁ。さらにイベントでR丁奉との一騎討ち。ハハハ、呉の若輩者に負ける張遼ではないわ!
 ヂャキーン、シャクッ、スカッ、シャクッ、スカッ。
 見事に返り討ちにあいましたorz 年はとりたくもんだ。


 家に帰ってからは無双タイム♪
 今回のオロチはもろにその人の趣味が出ますねぇ。勇嘉さんは阿国さんとか魏の将の鍛え方がハンパぢゃないし。おまけに妲己がLv99。スゴい。
 私に至ってはごく一部しか育ててません。Lv1だらけです。でも孫市の強さは伝えました。C4exはガチの威力です。
 アイテムとりとか協力してたのですが、協力してもなかなか取れませんねぇ。条件が不確定すぎます。アイテムより、互いの馬の取り合いのほうが激しかったかも。降りた馬を奪う→離れた場所に敵の放置→松風or赤兎馬を奪う→降りた馬を奪う。
 奪われた後、馬を呼び寄せると駄馬がやって来ることを知った今日この頃。
 盛り上がるんで、またやりたいところ。その時はもう少しキャラを育てておかないと・・・・。


 2日目はR郝昭を購入してプレイ。500円だったし買ってしまった。
 もちろんこの日も群雄厨。昨日、カードがないからお遊びでやってたら開幕落城をさせられた3章から開始。今回は郝昭も王双もいるし乱戦ドンと来い!
 郝昭はこの章でしかイベント起きないのですが、その勇姿に惚れた。魏は惜しい人材を失ってしまったよ。そして王双は相も変わらず可愛らしい。
 あと、諸葛瞻が王濬に雷を何回も落としてイベントを阻んだり、勇嘉さんがやってた蜀伝では、天才軍師が空気読めずに落雷を見事に低知力を避けて落としたりと、すべてはセガが仕組んだ仕様。

 イベントの方は、勇嘉さんにSR曹丕とSR鄧艾を借りて無事コンプ♪ おまけにUC曹叡まで貰っちゃった。この協力が無ければ、もも助の魏後伝イベントコンプは後5年は遅かっただろう、と歴史学者は語る。
 イベントコンプしたら、なんか新しい兵士カラーをGET! 南蛮女性みたいなやつでなんかステキ♪ おまけになんか頭に被ってますよぉ!!
 蜀カラーと呉カラーは当分先になりそう。蜀はR諸葛亮を持ってないし、呉に至ってはほぼ全滅。
 ・・・・買うか!?

 そーいや、祭りの時に駐車してた車がやたら汚くなってたのは、黄砂のせいだったんですねぇ。
 洗うの大変なんですけどorz


 後伝祭りに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
祭り~♪
いや~、やっぱり祭りは楽しいですな♪
もも助さんからカク昭&司馬兄弟を貸して下さったおかげでイベントコンプできました(≧∀≦)
あざーす!!
それにしても今回は群雄伝もやりごたえがありますよね!
オーバーコストなんて当然ですしww
やっぱり魏は素敵です‥‥皆いい味出してるよ(Ъ^ー')
蜀は開幕落城ばっかだし、某孔明(ぇ?)は落として欲しい武将に雷落とさないし、劉備の息子はどうしようもないし‥‥魏はいいところですなぁ☆

無双はまだまだもも助さんに追いつけておりませぬorz
出直してきます!
ねねとか義弘とかねww
また遊びましょう(´∀`)
蒼崎勇嘉 URL 2007/04/04(Wed)11:17:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]