忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 知らぬ間に三国志大戦の群雄伝に「後伝」なるものが実装されたらしい。

 ・・・・なんで告知してくれなかっただよぅ!!

 事前に告知してくれたっていいじゃんか、セガ! これぞSSQ。
 おまけに、ver.2.1になった時に実装しててもよかったんじゃないのだろうか? これぞSSQ。

 先日がっつり遊んだばっかりなんだよ? もぅ!!
 とりあえず、すぐには出来なかったので、wikiを見て、どんなイベントがあるのか観察。

 う~ん・・・・ムリぢゃね?
 イベントの基本が新R以上という、なんともプレイヤーにハードな群雄伝ですな。勝ち組しかできない仕様なの、これ?
 私の場合、新SRをあまり持ってないうえに、イベントに関するカードはほぼ皆無。イベントコンプするには相当の時間を要する予感・・・・。買えばいいだけの話だけど。
 おまけに三国だけしかないのもなぁ・・・・。どうせなら、馬騰伝とか南蛮伝とかも作って欲しかったな。馬騰伝の基本はもちろんSR馬騰!! イベントの中には、SR馬騰が3枚以上ないと発生しないイベントとかwwww

 うーん、このままじゃどうにもならないので、誰か私と大戦やりましょう!!
 そしてカードを貸しあいましょう! いや、貸してください。もしくは・・・・下さ(マテ

 とりあえず一通りクリアしたら、難易度「難」をメインデッキで制覇しないと♪
 私が一番難しかったと思う董卓伝六章の「曹操迎撃戦」の落城勝ちをしのぐステージが現れるのかが気になります。意地でも我が騎兵デッキで蹂躙してくれる♪ 今度は500円入れて1戦目で蹂躙されないように気をつけないと・・・・。
 なにげに各伝10章はあるのでやり応えもありそう。早くやりたいなぁ。

 えっ、お金? シラナイ♪


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 キャラが多くても、そこに埋もれないのが迷門の格の違いですね。
 今回は被ダメがお互いハンパじゃないです。ダメージの食らいかたは確かに無双2の合肥新城(難)を思い出します。
 足の遅いキャラで中央を突破しようとした時に突如現れる弓兵部隊。まさに無言即殺。今回の無双に通じるものがあります。


 後伝に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
GO!GO!後伝!
後伝追加されましたね~♪
今日は飲み会なんで、終わったあとも元気があったらやってきます☆
カードは私も貸して欲しいものが多々あるので、今度是非一緒にやりにいきましょう!
SR馬騰伝・・・・あったらあったでもも助さんが本当に喜びそうだわww
でも個人的には、袁紹if伝でSR顔良のイベントを出して欲しかった・・・・orz
蒼崎勇嘉 URL 2007/03/30(Fri)23:34:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]