忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22日に専門学校の同窓会行って来たんぢゃ~!!
 場所は名古屋駅のホテル。先生曰く、「こーゆーきちっといたところでやるパーティーは正装が基本」と言うことで、ばっちりスーツで行ってきました。

 12時から開催だったので、午前中は、勇嘉さん、ホターさん、木木木さんとマジアカを。
 無論、みんなスーツですよ、これが。
 散々クイズで盛り上がった後、会場に行ったのですが・・・・スーツがいねぇ!( ´゚д゚`)
 謀られました。無論、言いだしっぺの先生もスーツだから謀られた側(? こうも私服が多いと、スーツが映えますねぇ、悪い意味でw
 とりあえず、まずはご飯です。
 さすがは高級なホテルだけあって、ローストビーフとかウマー♪ それと、生まれて初めてトロ食べました、握りの。あとはウーロン茶がおいしかったなw さすがは高級ホテルだ。
 食事の後は、ビンゴ大会。図書券とか商品券とか、結構、数と質が整ってます。

 そのビンゴで・・・・
080325_211809.JPG









 ビンゴの神様が降臨しましたw
 もうね、次に何が来てもビンゴ出来るって断言出来ちゃいますよ、こいつは。
 見事にビンゴ逃しました。図書券、欲しかったのに・・・・。


 同窓会が終わった後は、みんなでボーリングをば。
 ボーリングなんて数年ぶりですよ。もも助の黄金の右腕がうなるぜぇぃ!!
 と、意気込んでいたのですが・・・・ぬぅおぉぉ!! お、重いorz 私の黄金の右腕は、11ポンドに耐え切れなかったようです。
 こんな重たいボールを投げるゲームなんて意味不明です。軍隊の訓練ぢゃないかって・・・・。それでも10ポンドにすると指が入らないから、仕方なく11ポンドで。
 予想通りグダグダな展開です。ボールがレーン両脇の溝によく吸い込まれていきます。きっと挑発をされているんです。おっほぅ~、おねむの時間ぢゃて。
 1ゲーム目は他の方も調子が悪い状態。1ピン残りが多発するもんだから、みんなでレーンが傾いているんじゃないかって、レーンを疑ってみましたしw
 最初はみんなハイテンションだったのですが、2ゲーム目にもなると、さすがに口数が少なくなってきますね。基礎体力が・・・・。
 2ゲームやって、もも助はそれまでスコアが揮わなかったのに、最後の最後でスペア→ストライクと、意味不明のこの流れ。みんなシューズ脱いでるのに、空気読まずにスイマセン。超大器晩成なんで、エヘヘ・・・・。

 その後、晩御飯までの少しの間に、木木木さんとホターさんで店内対戦をやってきました。
 夏候惇大好きの木木木さんは、R夏候惇 SR鄧艾 SR甄皇后 R龐徳
 今の蜀全盛の時代に、漢らし過ぎます。
 丁寧な突撃と、龐徳が開幕にまさかのパチりで、リードを許し、後はグダグダ。
 予想以上に大喝の範囲が広く、4体止められて全滅しそうになりましたし。
 結局、序盤のリードが響いて負け。

 お次はホターさん。ホターさんは孫尚香が大好きなので、
SR孫尚香 SR劉備 SR馬超(SR趙雲の代用) R龐統 C夏候月姫 
 連環、落雷と頭を悩ます大徳夫婦デッキ。
 とりあえずうまい事しのげたのと、R賈詡を変なところから強襲させてほぼ全滅。龐徳の城門特攻を2回やって瀕死状態に。そんで後は根元で凌ぎつつ、端攻めで落城。
 前の試合で、増援を使うと踏んでいたので、こんな暴挙ができました。再起なら確実にカウンター乙でした。
 
 その後、もう1度、木木木さんにリベンジマッチ。
 相変わらずグダグダしてたけど、根元のおかげでなんとか勝利。
 結局、軍師SR厨達の根元が強すぎたということ。
 それにしても、店内対戦は面白いですねぇ。おまけに、みんな自分の好きなカード入れて戦っているのに感動しました。やっぱ、大戦は楽しんだもの勝ちですね。
 またみんなで店内対戦やりたいです。次は復帰した勇嘉さんも含めて。


 なんだかんだで1日中、名古屋で遊んでました。
 みんなでワイワイするのはいいです。次はお花見とかで、誰かイベント企画してくれないかなぁ。
 もれなく、バカ騒ぎさせて頂きますw

 
 同窓会に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
リモート操作
再送、続行で続行を選択しました。
精算 2008/03/28(Fri)20:40:04 編集
祭りじゃ~
いや~、同窓会楽しかったですな♪
ああいったイベントがあると普段集まれないメンバーが集まりますから楽しいですよね~(Ъ^ー')
マジアカもボーリングも楽しかった・・・・大戦もやりたいですけど、今の腕&頭では開幕落城されるのが目に見えているので、復帰したらお相手して下さいな(≧∀≦)
スーツで正解ですよ!
自分が美しいと思った方を選んでこそ漢よ!
蒼崎勇嘉 URL 2008/03/29(Sat)08:39:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]