忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 プチ引退とはなんぞや? 弟が強襲かけて帰ってきたので、掘りに行ってきました。

 レジャランで掘ってたのですが、なんか配置が変わってました。前にガンダムカードビルダーがあった所に移動してたので、狭い・・・・。おまけに隣は工事中で、天井の配線イヂってました。遠くから見ると、作業員が天井に食べられてるように見えるw
 工事の方はうるさくなかったんですが、1回だけ照明が消えた時があって、ビックリしちゃった。ビックリだけならよかったんですが、城内突撃してたカードが一瞬止まって、その隙に槍に城門殴られて・・・・\(^o^)/オワタ

 今回はサブカをメインでプレイ。弟にダブったSR錦馬超貰ったんで、流行りのスネ夫デッキをやってみることに。
 妨害アリ、解除アリ、騎馬多数とスバラシイ!! かなり完成度が高く、すべてが厨カードに見えてくる・・・・。
 中でも輝いてたのが・・・・

 R馬岱!!

 SR一喝だと言うと思ったでしょ? 違います、真に強いのはコイツです。使ってて分かるのですが、回復がウザすぎます。防衛戦はもちろんのこと、城門に張り付こうものならなかなか剥がれない。倒すタイミングずらした後、張り付いたら一喝が騎馬マウントで待ち受けます。城内突撃とかなら一喝、普通に乱戦なら回復+突撃。ハマると落城まで馬岱ゲーです。まぁ、州の話だけど・・・・。
 一喝も一喝でヤヴァイ。相手が騎兵なら問答無用だし。最終的にだけど、武力10もいい! まさに・・・・

 ザ・ワールド!

 DIOになった気分になれますよ♪
 解除戦法も面白かったです。車輪や超絶号令を消せるのはいいですね。本人も高確率で消えるけど。
 強いから敵に回したくないことを再確認しました。

 お前・・・・メインは!?
 一応やりました。変わらず神速デッキで。総じて言えることは・・・・

 地形さえよければ・・・・20% 一騎打ちさえなければ・・・・ 40% ラグさえなければ・・・・60%  槍さえいなければ・・・・80%  迎撃さえなけれb・・・・95%

 ってな感じ。ようは・・・・槍嫌い。
 槍より怖かったのが、ラグ。台が場所移動してから、やたらヒドくなったような気が。前は気になるラグがあまりなかったものの、今回は明らかにコッチもち。
 私の場合、基本的には僅差で乗り切る事が多いので、防衛の時しくじると取り返せないです。にも関わらず、城内から出たら予想外のところとか、オーラ纏いながら止まるとか、挑発されてもいないのに引き戻されるとか・・・・キツい!!
 総じて言えることは・・・・腕が悪い!! ラグのせいにしてたら上には上がれませんし。
 一騎打ちは、今回だけ良かった。来来頑張ったよ~!! でも、一騎打ちなくして下さい。だってウホ徳入れてるのに来来ばっか起きるもん。

 そーいえば、飛天って流行ってるの? 2回も当たったよ。あとR劉備と覇者曹操も。
 大徳鮑はしんどいを通り越しました。今まで当たったこと無かったから、対策練らないと・・・・。最近、離間しか使ってないなぁ。

 収穫は、ガッツリやって、SRクランプR王桃R関羽R張苞教祖様 オマケ
 王桃がよく出ます、もう3枚目。ナスカ祭りです。
 ってか、蜀ばっか(;´Д`) しかも全部ダブり!!
 ・・・・・・・・シニタイ。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 SR王異の計略打とうと欲張りすぎて、無言即殺された奴はここにいるぞぉ!
 どうやら勇嘉さんの蜀病にかかっちゃったようだ。魏ぃ、当たれぇ~。
 私には本番が永遠に来ない・・・・。
 
 リッツさま >>
 お久しぶりです!
 ゴールデンウィーク楽しみにしてますよぉ! その時には、是非美しい槍の刺さり方を見てあげて下さい(ぇ


 蜀祭りに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
時よ止まれ!
DIOは偉大です!
最高です(`・ω・´)
ってああ錦馬超ですか・・・・厨ですよ(爆
もちろんR馬岱もww
だってUC曹仁よりもいいスペックだし(´д`;)
でもイラストレーターさんが好きなのでよし(ぇ
でも錦馬超がやっぱり一番イヤですね~(つД`)
何がイヤって?
あの範囲が一番イヤですよ!(ぉ
修正候補ナンバー1ですな(´∀`)
まあ使うと楽しいんですがねwww
蒼崎勇嘉 URL 2007/03/08(Thu)00:37:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]