忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 数十年に一度と言われる超大型台風が来て、「よっし、明日は休みだ!!」と全社員で盛り上がっていたのに、寝ている間に台風がスピードアップし、威力も上陸時より弱くなって、地元は何事もなくスルーされるという罠。
 ぶっちゃけ、直撃すると家が崩壊しそうなので全然よかったんですが、もう少し暴風警報が長引いていれば、午後からゲーセンへ直行コースだったのに・・・・。
 結局、午後から出勤したあげく、帰り際に捕まって、気がついたら10時くらいまで働いていたでござるの巻。
 どうしてこうなった!?

 
 腹いせに連休中にゲーセン行ってやったよっ!!
 今回も大戦・・・・と思ったら大間違い! 私が今回やりにいったのは・・・・「BORDER BREAK」
 セガが出したやつで、アーマードコアと戦場の絆を足して2で割った感のあるゲーム。ロケテ時から期待してまして、先月あたりに稼動し始めたんだけど、まだまだ稼動店舗数が少ないのと遠出する機会がないって事から・・・・1ヶ月経ってしもうた。
 今週は3連休なんで、ちょっとムリして遠出してきましたよっと。
 
 プレイヤー機は、強襲兵装狙撃兵装重火力兵装支援兵装の4種類あるのですが、もも助的にはどう考えても狙撃兵装一択。敵機をワンショットキルですよ!
 もともとロボットものは、高機動+スナイプ系の装備が好きなので、これを選ばざるを得ないww
 で、着いたのですが、むぅ、2台しか置いてない・・・・遠かったのに。
 とりあえず説明書に目を通しながら、前の人のプレイをガン見。
 ちょうどその人も狙撃兵装を使用していたので、「参考になるかなぁ」と見てたのですが、動きが鈍いのと柔らかさで接近戦はほぼ不可能っぽい。
 う~む~。これは頭で思い描いてるような動きは出来そうにないなぁ。どちらかと言うと、山猫は眠らないような感じ。
 おまけに、撃破されたら出撃前に兵装を毎回選べるっぽいんで、ずっと狙撃のままって訳でもなさそう。
 非常に面白そうだったんだけど、周りの音がやかましいんでイヤホンが必須っぽい。ヘタレプレイを後ろでガン見されるのも恥ずかしいし、今回は撤退だ。
 次は会社帰りの夜中にコッソリと立ち寄ってみようww

 BBは見るだけで満足しちゃったんで、ついでに大戦もやってきました。
 前回のシルバーウィークで証を9まで伸ばしていたので、その続き。
 毎度の事ながら、張遼が一騎打ちで即落ちしたり、守り(主にローテ)がグダグダだったりしたのですが、トータル戦法的な戦いで・・・・司空になりましたぁ~!!
 やったね、たえちゃん♪
 気がついたら自己最高の10連勝で、昇格戦もストレート。ストレート司空!! なんか紅茶みたいですww
 ノッてる時はどんなヘマしても負けないようです。ちなみに、11連勝かけた戦いで、傾国とかいうチートデッキに当たって、余裕で負けましたww 騎馬単でこの手のデッキにはよっぽど相手と戦場に恵まれないと無理でしょ、常識的に考えて。
 とりあえず最新勝率も20戦16勝にまでなりました。一時期の最新勝率6勝はドコへやら・・・・。弟との差も証10まで縮めたんで・・・・ここらで丘りますっ!!(キリッ


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 無双の発売日決まりましたねぇ。
 北条氏康がカッコよすぎてそれどころではなかったりww クセがありそうだけど、パワータイプっぽいんじゃないでしょうか?
 ベヨネッタはエロい。エロカッコいい! エロい。 これだけで予約しましたw
 鉄拳はアケスティック同梱版がPS3、箱○の双方で出ますよ~。私の場合、アーケードスティック使うと瞬殺されるので、コントローラの方で。


 一時の栄光に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]