忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回の宣言どおり(? 日曜日、朝一で大戦をやってきました。
 なんというタフネス、なんというバイタリティー、なんという廃人。

 貯金しておいた200円を取り戻すためなら、多少の努力は惜しみませんよ(セコッ
 それで、ほぼ開店と同時にゲーセンに向かったのですが、すでにそこには人影が・・・・。世の中、私よりも廃人な人がいるのだなぁ。
 台が取られていたら帰って寝るつもりだったのですが、運よくその人は隣の台に。ただ単に気づかなかっただけのか、それとも・・・・? 惜しいことをしたね(ニヤリ

 早速、お金を入れて昨日の群雄伝の続き。
 このまま、イベントコンプ出来るかと思いきや、立ちはだかる壁、SR劉備(憤激)! ついでにSR黄忠。
 むぅ、これもコンプ出来んかぁ。蜀後伝もこの二人が立ちはだかり、呉後伝に至ってはSR小虎しかSR持ってないとか。先は遠い・・・・。

 イベントも起きないし、無駄にお金を消費するわけにはいかないので帰・・・・らずに全国へ移行。
 新型神速デッキの評価試験です。
 ちなみにデッキは、SR張遼、R郝昭、R賈詡、R楽進、C曹昂
 総合武力は下がったけど、総合知力と、各武将の計略士気が若干減少してます。
 6戦くらいしたのですが・・・・いやぁ、R賈詡強すぎでしょう。移動速度0.4倍速がミソなんですねぇ。
 特に槍騎馬編成のデッキ相手にかなりの効果を発揮。騎馬マウントを問答無用に封殺して、槍防御UPの郝昭が突っ込み連突、と。
 もちろん騎馬単に対しては死亡宣告を出してるようなもんで、苦手の全凸も刹那離間の小出しと兵法連環でなんとか封殺。全く、騎馬単使いの風上にも置けません。

 いやぁ、相手にしたくないです。ぶっちゃけ、一喝より使いやすいし。相手がやってきたら確実にウザがってるだろうなぁ、と思いつつ、赤ボタン連打。厨太郎です、スイマセン。
 あと、なにげに曹昂も活躍中。移動速度UPの戦器で、基本的には端攻めしながら、張遼を鬼にしてくれます。意外とピンチな時に役立ってます。いっぱい斬られてます。

 とりあえず今度からはこの形の神速でやるかね。激しく神速デッキのコンセプトから外れてるような気もするけど・・・・気にしない(ぇ
 あっ、ちゃんと神速の大号令も打ってますよ。ただ、打つ機会が減っただけです!


 まことの智謀に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
悪夢再び・・・・
閉店間際になると、ついついやってしまいますよ(´д`;)
あの罠はホント勘弁して欲しいですorz

R賈詡の計略は刹那ですが、それでも十分強いですよね・・・・。
移動速度が半分未満になるなんて・・・・でも錦馬超より使いやすいですよね(´∀`)
う~ん、使ってみたいような使わないでおきたいような(ぇ
そろそろ新デッキを考える時期なのかもしれませんね☆
何が何でも張遼を外さないもも助さんが素敵です(Ъ^ー')
蒼崎勇嘉 URL 2007/07/24(Tue)12:43:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]