忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東海大地震、近い将来くる! と言われつつ、毎度狙いを外してくる大地震。確実に溜め込んでるよ、力を。
 まぁ、きてもらっても困るんですが。きたら確実に全壊コースですし。
 地震がなければ日本もいい国なんだが・・・・。

 さて、こないだコーエーのHP見たら知らないうちにどんどんキャラが増えていってた、戦国無双2 猛将伝。
 新キャラ6人もいる・・・・。でもよぅく見ると半分は新鮮さのカケラもなかったりしてる。
 小次郎、勝家はようやくレギュラー確定か!? って、義元!!.∵・(゚ε゚ )ブフッ!!
 相変わらず猛将伝でしか顔を出さない御仁だなぁ。ってか、完全に蹴鞠キャラに固定されてるよ・・・・。堕ちたものだな、東海一の弓取り。

 こっからはまっことの新キャラ。
 まずは長宗我部・・・・も・と・ち・か!!
 BASARAと違ってずいぶんと優男ですねぇ。三味線って・・・・。音波と体術戦うらしいけど、個人的には三味線でボコボコとww
 結構好きな武将だけに、なんかなぁ、と思ってたら・・・・声が置鮎龍太郎!
 おぉぅ、許す。声だけで許す。BASARAのもとちかが五飛なら、無双はトレーズ元親か!! なんという因縁・・・・。これも狙ってのキャスティングか!? コーエー!!

 お次はガラシャ。
 これって細川ガラシャのことだよね? 私の中では、黒髪長髪の清楚なクリスチャンのイメージがあったのですが、これは・・・・?
 こちらも誾千代同様、夫を差し置いての参戦です。
 なんかストーリーでは孫市と絡んでくるらしいのですが、史実の方は絡むどころか会ったことすらないと思いますよ。
 ちなみに本名は明智玉。あの明智光秀の娘です。無双の光秀の遺伝子を引いてるなら、私のイメージに近くなってくるのですが、これは・・・・?
 やっぱ別人なのかなぁ。

 最後は、と・し・い・え!!(違
 うん、きれいにまとまってます。ただ、BASARAで先に出ちゃって、おまけにアレだったからなぁ。アレほどのインパクトはない。ってか、超えられない壁。
 私は断然、BASARAの利家! だって、歩くさわやかR指定ですよ? 裸神装攻ダイゼンラーの化身ですよ? 無双奥義で真っ裸になる勇気があるなら使ってやってもよいぞw
 まぁ~つぅ~、めぇ~しぃ~。

 なにげに今秋、PS3で三国無双5も出るらしいし、今年は無双がアツい!?


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 なんとかチャラです。設定6だったか、やたら出てくれました。
 貂蝉のバニー早く見たいんで、早く激写して下さいっ!
 そして、エヴァに。結構面白いですよ? コイン持ちもいいし。


 利家に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無双5!!
いよいよ出ますね!
こりゃ無双5のためにPS3を買わなきゃ(≧∀≦)

猛将伝のキャラに元親、義元追加は噴きましたねww
義元に至ってはゴージャスですし(ぉ
元親といい利家といいBASARAのイメージが強すぎますからね(^^;)
肝心のBASARAは2Dになってアーケードに出ますし‥‥どうなんでしょうか?
何はともあれ猛将伝は楽しみ♪
蒼崎勇嘉 URL 2007/07/19(Thu)12:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]