忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、雨ですか・・・・。

 車がピカピカになったのに・・・・。

 そりゃないんじゃない?
 折角、洗車までしてもらったのに。
 毎度毎度、車の無料点検してもらう日は、確実といっていいほど天気が悪い。
 今までの4回、雨ないしは雪が降らなかったことはなし・・・・。この確率はある種、神の領域だよ。どんだけ雨男だよ。

 さらに明日は今年最大の黄砂が到来するらしい。
 おまけに快晴らしい。
 絶好の黄砂日和!!
 説明しよう黄砂とh・・・・(以下略

 車へのダメージは溜まるばっか。
 車検もあるし、ガソリン高いし、税金掛かるし、猫の足跡つけられるし、車の維持も簡単じゃないよなぁ、大戦と一緒で・・・・。
 

 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 面白いっすよ~♪
 ワイパー全盛期の動画も結構あります。まだ、色々な計略が鬼だったあの時代の・・・・。
 見ること推奨!!


 ダメージリポートに栄光あれ~!!

拍手

PR

 狙い~う~ち~!!
 よっしゃ、中日勝ったぞぉ~!! 逆転された時はどうなるものかと思ってたけど、見事にやってくれましたねぇ。
 同点打を放ったノリは価千金。逆転打を放った立浪は・・・・神!!
 さすがはミスタードラゴンズ。代打のコールの時の、ドームの沸き方がハンパじゃなかった。スタメンを外れても役目は確実にこなすあなたの勇姿に乾杯。軽く感動しましたよ。
 逆転した後も点を入れたのですが、残念ながら中継が終わるという悲劇(´Д`;)アァ 対戦カードが巨人じゃないと試合を最後まで放映してもらえないなんて・・・・。
 このまま連勝して、今年こそ球界制覇を。 
 

 話は変わって、日本人の好きな英雄ベスト100っていう番組がやってたので見てました。
 かなり前にもこのような番組がやってて、前回は「日本人の好きな天才」。その時は我ら(?)の曹操さまが不本意な結果に終わったのですが・・・・。今回は「英雄」ですよ! ヒーローですよ! ケータイじゃないわけですよ!
 今回はもちろん颯爽と1位をかっさらっていくことを信じて疑わないもも助。曹魏の力を見せてやってください!
 結果・・・・76位(たしか)。
 (´・ω・`)ショボーン
 バカな・・・・低い! うえに、微妙すぎる!! 前回と同じような順位じゃないか!!
 おまけに2つ上をいく諸葛亮孔明orz  前回の「天才編」はしょうがないにしても、これはあんまりだ・・・・。 
 と、落胆しながら続きを見ていたら・・・・劉備45(くらい)位。
 ちょっと待った。私の視力と聴力が悪くなければ、今確実に劉備って・・・・。
 大徳なのか? 奮起なのか? 桃園なのかぁ!? みんな演義の読みすぎだ。
 使用カードランキング10位の曹操さま(魏武)が17位の劉備(大徳)に負けるとは・・・・泣ける。
 こうなったら曹操さまの素晴らしさを世の民に伝えるために、明日からもも助は魏武デッキを使うことを宣言します!!  


 ・・・・・・・・魏武曹操持ってないや\(^o^)/オワタ  


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 是非やりましょう!! 基本こちらが借りっぱなしだと思いますが・・・・。
 袁紹if伝あって欲しいですねぇ。ってか、今実装されてるのもある意味ifなんですけどね♪ 
 たぶん、if伝は連邦軍が作り出した白い悪魔SR顔良と公国軍の戦いを描いt・・・・。


  曹孟徳に栄光あれ~!!

拍手

 う~、寒い・・・・寝付けない・・・・と朝、外を見てみると、雪積もってるしorz

 孫桓ばりに・・・・あり得ないっ!!

 そりゃ寒いわけだよ。
 3月ですよ! 風邪ひいてるんですよ! 空気読んでください。
 そーいや、なんだかんだで今年2度目の雪だなぁ。まぁ、雪と戯れる年ではないけど。

 ちなみに、初雪の時も悲惨でした。
 勇嘉さんとリッツさんで新年掘りを敢行した時に降りました。結構な積雪にも関わらず、ゲーセン行って大戦やりました。もも助の車はスタッドレス履いてなかったのに・・・・。

 孫桓ばりに・・・・あり得ないっ!!

 なんか喉と頭が痛くなってきた。早く風邪治らないかなぁ。
 薬とナントカ還元水を服用してるのですが・・・・

 孫桓ばりに・・・・治らないっ!!

 最後、関係なっ!! もも助でした。


 孫桓に栄光あれ~!!

拍手

 早く、早く職に・・・・。
 と、言いつつ、ガンガン就職活動はしていないニートです。

 最近、適職診断みたいなものをやってみました。
 結果がコレ。

-------------------------------------------------------------------------

 お疲れ様でした。
 診断結果から分析したところ、現在の経験を活かして、製品研究開発としての活躍が見込めます。一方、あなたは案外、小説家のポテンシャルがあるかもしれません。

情報処理に長けた現代人タイプ
  アナタは、冷静な判断力や分析力を持つ人です。理系だとデジタル、文系だと哲学的な感じです。ロジカルシンキングを重視します。情報収集能力が高く、問題の解決力があるため、情報化社会の現代では、エキスパートになりやすいタイプです。

 また、他人に干渉せず、クールさやニヒルさが、格好良く映る人です。情に流されないため、冷静に客観的な考え方を持っています。下のものを甘やかさず、相手の自主性を重んじます。そのため、能力教育や実力主義などの環境を得意とするタイプです。
 
 人付き合いが苦手なタイプ
  アナタの短所として、人を育てるとか、優しくしようという意識が低い一面を持ちます。義理や人情にもあまり関心がなく、仕事での部下や同僚との付き合いなどが苦手です。人望を得られず、下の人からも慕われません。他人に気を配らない傾向があり、ビジネス関係でも、取引先からの評判を落とす傾向があるので、注意しましょう。

 また、理屈っぽいので、人の気持ちを軽視する一面が見られます。打算的で、心の友を作りにくく、孤独になりがちで、人間味が少ない傾向があります。知識中心になり、他人の人間性を無視しがちで、愛情表現がどうしても下手になります。合理的、客観的、情報収集を間違って行い、机上の空論に陥る傾向もあるので、注意しましょう。

-------------------------------------------------------------------------

 ウフフ、小説家のポテンシャルがあるって言われると素直にうれしいな。マヂで頑張ってみようかな? でも今まで一度として製品研究開発の経験を積んだ覚えがないんですケド。
 そうかぁ、クールやニヒルさがかっこよく映るんだね。の割りにモテたことないよなぁ・・・・。ひょっとして同性に!? ご免こうむるっ!!

 と、ここまではいいこと書いてある・・・・まぁ、長所だから当たり前だけど・・・・。
 問題はその後!

 「人を育てるとか、優しくしようという意識が低い一面を持ちます」
 「義理や人情にもあまり関心がなく」
 「人望を得られず、下の人からも慕われません」


 ( ゚д゚)ポカーン
 うわぁ、社会性とか全然なさそう・・・・。ついでに薄情だ。
 おまけに、

 「打算的で、心の友を作りにくく、孤独になりがちで、人間味が少ない傾向」

 イタイ・・・・人としてイタすぎる・・・・つД`)

 「合理的、客観的、情報収集を間違って行い、机上の空論に陥る傾向もある」

 そして、褒められた長所を最終的に全否定・・・・。このフィニッシュブローは効いたぜ!
 そうか、私には就職向いてないのか。人間社会に向いてないのか。もう少しオブラートに包むなりのことは出来なかったのだろうか?
 でも、この診断・・・・悔しいけどめちゃくちゃ当たってる♪
 めげずに再就職目指します・・・・。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 DIO強いっすよ。錦馬超も。
 一喝は修正されても、最終的に10、6勇猛のスペックだけでも結構戦えますからねぇ。当たりたくないなぁ。
 結論は・・・・高武力騎兵最高です!
 

 適職診断に栄光あれ~!!

拍手

 どうも、はぢめまして。もも助です。
 ちょっくら、前のブログから夜逃げ(移転)してきました。

 前のブログを見てた人からすれば、何処が変わったんだ! ってな話になるのですが・・・・ちょっとオッシャレになりました(ボソッ
 えっ、オッサレぢゃないって? これからこれから・・・・だよ。
 それに、更新速度が前のブログの3倍(当社比)!! になるハズだから、前にも増してくだらない話が見れますよ(  ̄ー ̄)ニヤリ
 あと、今回のブログにも言えることなんだけど、基本的に三国志大戦ゲームアニメオタ話しかしないから、見る時は注意ですぞ。侵食されますよ♪ 目と脳をもってかれますよ。前にも増して・・・・。

 まぁ、挨拶はこんなものかな? 暇な時、ウッスラ見てあげて下さい。喜びます。
 では、今後ともごひいきに~♪


 サハク家に栄光あれ~!!

拍手

不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]