忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、はぢめまして。もも助です。
 ちょっくら、前のブログから夜逃げ(移転)してきました。

 前のブログを見てた人からすれば、何処が変わったんだ! ってな話になるのですが・・・・ちょっとオッシャレになりました(ボソッ
 えっ、オッサレぢゃないって? これからこれから・・・・だよ。
 それに、更新速度が前のブログの3倍(当社比)!! になるハズだから、前にも増してくだらない話が見れますよ(  ̄ー ̄)ニヤリ
 あと、今回のブログにも言えることなんだけど、基本的に三国志大戦ゲームアニメオタ話しかしないから、見る時は注意ですぞ。侵食されますよ♪ 目と脳をもってかれますよ。前にも増して・・・・。

 まぁ、挨拶はこんなものかな? 暇な時、ウッスラ見てあげて下さい。喜びます。
 では、今後ともごひいきに~♪


 サハク家に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
移転おめ!
そしてもも助さんのコメントをパクって、記念すべきコメント1号!
いや~、お互い移転して正解でしたなww
これからも大戦等頑張っていきましょう!
私も更新速度上昇を目指します♪
蒼崎勇嘉 URL 2007/03/02(Fri)12:59:02 編集
謀られたorz
まさかコメント色が黒とは・・・・というわけで改めて移転おめ!
そしてもも助さんのコメントをパクって、記念すべきコメント1号!
いや~、お互い移転して正解でしたなww
これからも大戦等頑張っていきましょう!
私も更新速度上昇を目指します♪
蒼崎勇嘉 URL 2007/03/02(Fri)13:12:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]