忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週末は珍しく大戦やらなかったよぅ! バージョンアップ後から毎週末やってたのに、我ながら珍しい。
 いや、別に用事はなかったんだけどね。むしろ、めちゃくちゃ暇してた訳で・・・・。誘われたら行くけど、自分からは誘わないスタンスになっただす。プチ引退です。

 たぶん、大戦熱が冷めてきたんだなぁ、きっと。それにこないだ、夢ん中でやったし♪
 冷めてきた理由としては、新しいカード(光りもの)がなかなか当たらんことかも。おまけに先週の、ハゲ(SR馬騰)3枚目が、相当引きずってるんだ! アレ当たった時、コックピットをビームライフルで打ち抜かれたほどの衝撃が・・・・。た、立ち直れない・・・・。せめて、トレード材料になりそうなカードを・・・・。
 まぁ、トレードするところもないですがorz
 値崩れも早いし、買おっかなぁ(ぇ

 こんな時は・・・・デッキ妄想だ!
 R甄皇后を使ったデッキをば。今回のバージョンアップで優秀な1.5コストが増えたんで、

 R甄皇后、SR王異、R杜預、SR羊コ、SR鄧艾(SR夏候惇)

 うほぉ~! なんか強そー! 脳内では強そー!
 ちなみに目玉は王異♪ 柵あるし、結構度忘れしてるあの妨害の範囲。おまけに全員士気軽いよ~♪ 魅力持ちも多いし。
 サイキョーだ! 厨カードまみれだ! 大徳に詰んでるだ!
 うーん、スバラシイ。早速試してみたくなったぞ。
 ・・・・ハッ!? SR王異から横の3枚、1枚も持ってないよ! よぅし、来週末はゲーセンだぁ!!
 引退って言葉の意味を知らない、廃人もも助でした~♪


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 全ては夢の産物です。
 イラストはフツーに、今のイラストを、ケータイサイトで貰えるカレンダーみたいに並べたようなのでしたよ、確か・・・・。
 リンクどんどん張ってやって下さい。ってか、許しをえず、ブログを始めた時から勝手にリンク張ってる私は一体・・・・。互いのブログが活性化してくといいですなぁ。


 プチ引退に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
妄想大好き~♪
王異の計略を忘れてて、3人引っかかったやつがここにいるぞ~!
それにしても珍しいですね、大戦をやらなかったというのは(爆
私はマイペースにやってましたがww
多分杜預あたりはホターさんがトレードしてくださるはず( ゜∀゜ )
ハゲになんか負けないで!
これからが本番よ~!
蒼崎勇嘉 URL 2007/03/05(Mon)12:49:40 編集
プチ引退中です(ぁ
黄金週間でそちらにお邪魔するかと思うのでそのときは神速のすばらしさを見せ付けてくださいね~
リッツ 2007/03/05(Mon)23:52:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]