忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新作ガンダム、00(ダブルオー)の公式サイトオープンだっぜ!
 まぁ、昨日だったんですけどね。
 公式サイトはコチラ。

 http://www.gundam00.net/

 メインキャラとMSの情報だけで、まだ多くは謎のまま。
 早く、早く次の情報を・・・・。1ヵ月くらい前にネット上に流出したのと何ら遜色なし。初情報から、荒れに荒れてるガンダムファンはネタ不足にすでに餓死寸前です。
 さて、放送もまだ相当先なのに、プロが考えたのかと見まがう厨設定に、MSのダサさ、スタッフが相まって、凄い叩かれようのダブルオー。
 確かにどの機体もガンプラに耐えれるのか? と思うほどダサいし、胸にはビー玉発射装置らしきもの付いてて、背中にはベイ○レードらしきものも背負ってる。主人公はクルジア人のはずにも関わらず、日本語が名前に使われてたりと、ツッコミどころ満載なわけですが・・・・。
 そんなのあんまり気にしちゃいけないですよっ!!
 今のMSがかっこ悪くたって、どうせ後期には乗り換えるだろうし、厨設定でも話の流れ次第では・・・・∀みたいに化けます。ようはストーリーですよ、ストーリー!
 監督さんが鋼錬の水島さんなので、私はひそかに期待してみます。

 ついでに期待しているのが、メインキャラ4人の中の一人、「ロックオン・ストラトス」。
 だって、名前がロックオンだよ? この、「私をイヂってくれ!」と言わんばかりのステキな響き♪ 常になにかエモノを狙っていると言うよりも、確実にウケを狙っているに違いないww
 本編中でも、絶対に何かやらかしてくれるに違いない! いや、やらかしてくれないと名前負けだよ?(ぇ
 ガンバレ、ロックオン! 戦え(お笑い的な意味で)ロックオン! きみの将来期待しているヨ~♪


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 フリーズ劉備の時はビックリしました。まさかあんな演出があるなんて・・・・。演出の多さは伊達ぢゃないですね。
 次は7連続赤7を期待♪
 彼女は・・・・アレだ。自分のことに手一杯なんで、今のところは必要ナシ!!


 ロックオンに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]