忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 蚊がウザいっ!! 寝れないのだよっ! 人の目の前ブンブン飛んで、悠々血を吸っていく・・・・。
 今週すでに13匹を撃墜中。戦争中なら間違いなくエースですよ?

 書くことも特にないから、マックの話でもする。
 7月19日までらしい「メガてりやき」。1度は食べとこう、と今日の昼に買ってみました。

 デカ~ww 無駄に、ね。
 ちょっと比較写真を撮ってみました。

CAY7Q3Q1.jpg







CA23AZID.jpg








 ブツの隣にあるのは、私のマイカー、ワーゲンの「ニュービートル(赤)」。
 比べてみると分かるけど、ヤヴァいほどデカいよね?
 推定全高4.5m。
 推定全長3.2m。
 推定全幅8.5m。
 見上げるほどの大きさです。この状態で倒れてきたら、マイカーが圧死してしまいます。

 バンズ→てり肉→バンズ→てり肉→チーズ→バンズの順に積まれてます。このまま食べたら、間違いなく顎関節症に陥ります。ですので、ちょっとずつ食べることに。
 こってりしすぎてて、味の(以下略 や~。
 でもね、半分くらい食べた時点ですでに胃が受け付けなくなっテキタヨ・・・・。
 まぁ、なんとか食べ終えて、味もおいしかったのですが、普通のてりセットで充分です、私は。
 もちろん、晩御飯は食べれるわけも無く。ってか、1日コレ1個で事足りるキャロリーに乾杯♪


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 できませんでしたかぁ。金2000は結構大きいですよ? まぁ、次に期待といったところでしょうか。
 次の大会は、「ver.2.0と2.1のカード限定」ってのは・・・・。
 賈逵よ、次のバージョンアップで化けろ!!


 メガカロリーに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カロリーだけ豊富
メガシリーズを食べると手がネッチャネチャします(爆
ってかメガてりやき大きすぎやしませんか!?
もも助さんの車があんなに小さく(´д`;)
このサイズを食べたもも助さんはまさに天下無双!
そして私はこないだ普通のてりやきセットを頼んだのにメガてりやきがきましたww
嬉しいやら嬉しくないやらでしたよ(ぉ
蒼崎勇嘉 URL 2007/07/06(Fri)12:21:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]