忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かなり放置してました、もも助です。
 まぁ、仕事が忙しかった…ってな事にしときます。


 この1ヶ月の間にBBがだいぶスゴイ事になってたw
 連休前にダリーヤBを差し置いて、まさかのトラザD。やっぱりトラザBの夜戦渡河はお亡くなりに…(ry
 アバターパーツも追加され、しばらくは何もないだろうと思ってた今週。

 新型ブラスト「ヤクシャ」配信!
 ちょうどその日、健康診断で会社を休んでまして、健康診断行く前にBBを少しだけやろうとゲーセンに立ち寄ってコレを見た時、セガの本気を見たww
 なになに、エース級の腕を持つ傭兵にのみ支給される高性能機体で、装甲以外に欠点が見当たらない
 これから健康診断なのに、血圧が上がっちゃうじゃないですか~w
 
 早速、各パーツのパラメータを見てみると…えっと…何ですか、この厨性能w こりゃ確かに欠点ないぞ。ってか、各部位がいいとこ取りすぐる。
 性能的には…

 頭 … 修羅Ⅴ
 胴 … 円①
 腕 … 修羅Ⅰ
 脚 … E.D.G.‐δ

 な~に、これぇ。
 この性能で平均装甲がD! しかもセットボーナスがダッシュUP!! 付け加えるなら、初期型でこの性能のくせに、メタモ×2と超剛性メタル×2を使うだけで手に入るというお手軽さ。ばねぇっす。
 とりわけ脚部がスゴイですね。重量耐性がDのくせに、ダッシュがA。セットボーナスのおかげで今まで絶対的地位を確立していた修羅Ⅴがかすんで見える。
 無論、修羅Ⅴの方が若干早いのですが、魔剣orグレネードを積んでも速度が落ちないところは大きいと思います。
 E.D.G.‐δのダッシュ力と重量耐性を求めて、奇襲賞×10目指してお金つぎ込んでた人は完全に涙目。私も危うくその一員になるところでしたorz
 胴もさりげにヤヴァくって、円①の胴から装甲を生贄にエリア移動速度を獲得した感じですね。今までダッシュがAを超えるブラストは例外なく胴のブースター値が低かったのですが、これはどういうことだってばよ…。


 一言言わせて貰うと、フル修羅、阿修羅乗りに謝れっ!!
 阿修羅に乗ってる私からしてみれば、今まで費やした集積体は何だったのかと小一時間問いたい。
 おまけにカッコイイんだなぁ。頭部もそうだけど、脚部のふくらはぎから太ももにかけてのラインが美しすぎる!
 恐らく、純粋に速さを求める凸屋と見た目を重視する人以外、みんな乗り換えるじゃないでしょうか? それだけハイスペックなんです。
 玖珂シリーズが第一世代、杖、エッジ、毛が第二世代と仮定すると、ヤクシャは第三世代な感じがしますなぁ。

 ホビージャパンでは、クーガーS型と新武器のレールガン、機関砲が掲載されてたし、今秋のバージョンアップ前にもう一波乱ありそうな予感(来月かな?
 来週からは、久々のイベント戦だし、今後もBBから目が離せないっすなぁ。


 響鬼頭に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]