忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 不思議と朝の5時頃に目が覚めて、何を思いついたか、いきなりケータイ開いて、三国志大戦.NETを見始めた不思議人間もも助です、
 決して寝ぼけてたわけぢゃない。いやむしろ、起きてても寝ぼけてるのが私!

 5月に入って更新されてたので、早速壁紙置き場へ。
 パケ放題ぢゃないから、こっからはスピード勝負。手際よく行きますよぉ。
 今回は袁紹軍特集で、SR2枚看板とマリオですよ。アツい!! 特にSR顔良あたりが。
 素早くボイスと壁紙をGET♪ ですが、期待してた顔良のセリフが・・・・。「さあ、俺の出番だな」って('A`)ウアァ

 恥じることはない、貴様はよくやった

 こっちでしょ、こっち!! 「なんだよ、空気読んでくれよぉ」と、寝起き時は低血圧なんで若干キレ気味(ケータイ相手に)。
 どーも、着ボイスはカットイン画像のセリフと連動してるようだ。今更気づいた(遅

 とまぁ早朝からケータイと戯れてたら、「チーム機能も大幅にパワーアップした」って告知してあったので、そっちの方にも脱線。今度は”2”連打ですよ。
 うん、確かに変わってる。チームグレードが上がるまで、全国対戦で後566勝だって。途方もないな、こりゃ。ポイント加算だから、私が覇王になればちょっとは緩和されるかも。
 さらにチームのプレイ履歴が表示されてます。おまけに徳が下がったとか、痛々しい情報まで載るんですかぃ・・・・。
 他にはチーム大会とチームに一言的なものも出現。
 チームに一言の方は、ホターさんと勇嘉さんがすでに登録済み。早いな、うぉい。
 チーム大会の方は、まだ大会の種類が少ないものの斬新なアイディアかも。ただ、大会で称号が貰えても、それがケータイ内でしか使えないあたりがSSQ。
 一騎打ち大会で私が勝つことはまず不可能に近いなぁ。もっと種類を・・・・。

 ただ、こんなにセガは大戦をやらせようと必死なのに、うちのチームは結構廃れてきてるのが実情。まぁ、みんな仕事とかあって忙しいしね、私以外リーダー、もう2ヶ月以上プレイしてませんぜ♪


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 働いてても崩す時は崩しますよ! 通勤時とか帰宅時にそれのおかげでマヂで事故りかけたことが数回あります。
 ニート候補ってことは、今月ボーナス出るんですかぁ? おいでませ、NT(ぇ
 ガンダムを知らない方は、まずお財布を握りしめて、ファースト(無印ガンダム)のDVD-BOX2セットを抱えて、お店の人に「これを下さい」と笑顔で言いましょう。出来ないなら、レンタル屋にて借りt・・・・愛でよ!!


 失うことドブに捨てるが如くに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]