忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうしよう、ママン。GW最終日にスゴイのがやるよ。
 ドキッ、騎兵だらけの(以下略 おまけにグサリがないときたもんだ。

 1日限りながら、騎兵祭りですよ。NHKマイルカップですよ。
 どうせなら、GW中に1日ずつ単一兵種大会やればいいのに。歩兵単大会とか萌えそうwww
 個人的には、称号は騎兵単極めてるような人に取って貰いたいものです。初志完徹さんやオズマソウジさんや大紅蓮疾風さんや伏犠さんなどなど。
 それか、IC名がダイモスの人www

 にしても、優勝者に与えられる称号が全く騎兵単使いに対してマッチしていないような・・・・。明らかにダイモス。 
 まぁ、私も端くれなので一応参加する予定。デッキも変えない予定だけど、明らかに殴り合いで不利なので、ひょっとしたら純正に戻ってるかも。
 当日は一喝か刹那神速デッキが流行ってそう。全凸は効果時間も短くなってるし、知力低いから離間の餌食になるので少なそうかな。となると、圧倒的に有利なのが神速デッキなのでは? と予想。イケそうだぁ、エヘヘ・・・・。

 怖いのが引き篭もり合戦になりそうなこと。号令同士で打ち合った場合、先に打った方が確実にカウンターを取られると思うので。
 そして、もっと怖いのがラグ!! 今まで騎兵単と当たって、ラグが起きなかったことがない経験から言うと、相当ヤヴァそう。ワープとか日常茶飯事だよ、きっと・・・・。
 後は純粋に腕の良さが出てくると思うから、ヘタレ神速プレイヤーの私は確実に揉まれて、ショックで神速デッキを使わなくなると思われる。
 まぁ、大会頂上を見れるだけでも収穫アリな、充実した日になるのは間違いないっ!!
 GWも廃人だぁ!!


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 確かに。
 やる時に限って、スポーツ&芸能がよく選ばれるのはオカシイ!!
 サイクロプスに落ちる前に、私がフェニックスに戻りましょう、きっとね。
 線結びサイコー!!


 ダイモスに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]