忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土曜日に大会があったでやんす。
 メインデッキなんて最近全く触ってなかったんで、勇嘉さんが来るまでに少しリハビリしとこうと、早めにレジャランに立ち寄ることに。
 毎回2勝1敗くらいのペースで進んだんで、こりゃ徳9も夢じゃないな、と油断したあたりから悪夢が。
 R姜維にSR龐徳が一騎打ちで討ち取られ、負けてから雲行きが悪くなり、それから毎度のように張遼、龐徳がばったばったと一騎打ちで討ち取られて、完全に理性が崩壊しました。徳の方も一気に2つ失いました( ^∀^)ケラケラ
 さらに追い討ちをかけるように勇嘉さんと合流した後、時間もあったのでマジアカやってたら、フェニックス組みからサイクロプスへ降格orz
 こんなテンションで戦うのか、私。

 さて大会ですが、クジ引きではなんと! ラッキー7!! イイ感じです。景品のデッキケースは少し金箔がハゲてるけど気にしないっ!!
 おまけに1回戦突破だ!! ・・・・人数不足の不戦勝ですがなにか? もも助は、「真に強いということは戦わないこと」と悟ったのだ!
 運で突破した人・・・・もも助。
 実力で突破した人・・・・勇嘉さん。
 で、2回戦。
 もも助のお相手は、一喝毒連計(5枚)デッキ。キツいけど平地だし枚数も少ないので、「なんとかなるかなぁ」と思うもも助。
 開幕、こちらが伏兵多いので散開して攻めてきます。こちらも散開して防衛。とまぁ、捌けるハズだったのですが、張り付いた梁興相手にSR龐徳が一騎打ちを申し込みます。
 ・・・・何故かストレート負けorz 間に合わない→1発もらう→本日の悪い思い出再臨→グダグダ→短い宴の終わり。

 フン、無様な戦だ

 勇嘉さんの方は順調に勝ち抜いて準々決勝(? までいきました。スゲェ。これが実力の差だっ!!
 次の大会までには腕を磨いておきます。
 そして、セガに嘆願。一騎打ちで毎回、金50・・・・いや、100支払ってもいいから断らせて下さい。あと、防衛や追撃戦でよく起きるのは仕様ですか? 満タンの高コストがおちて計画ブチ壊しとか忍びないのですが・・・・。


 なんか愚痴ブログみたいになってきたので、ここで話題を変えて、黄砂について語りたいと思います(ナゼニ

 説明しよう、黄砂とは中国大陸のゴビ、タクラマカンといった砂漠の砂が、偏西風によって飛来し、降ってくるという自然現象の一種だ。
 日本では気象庁が、この砂で視程10km以下になる現象と定義しているらしい。春先が多いんだって。
 今年は暖冬で雪も少なかったし、結構フワフワするのかも。
 これが降ってくると、車が真っ白けっけ~になるので洗車必須だ! 以上。



 覇業への道に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ザ・テリーマン!
店舗予選お疲れ様でした~(^^)
今回はすべて一騎打ちでしたね~・・・・。
空気を読まないのが、真のSSQですからorz
ですが、もも助さんが1回戦を突破したのは事実ですから!
胸を張っていきましょう(≧∀≦)

マジアカは元のフェニックス組に復帰したのですから大丈夫ですよ!
あとは・・・・廃人ばかりが集まるドラゴン組への昇格のみです(´∀`)
まあ、私も落ちましたからね(爆
ドラゴン組に戻るどころか、サイクロプスにまで落ちそうですし・・・・こりゃ新ICを作ってやり直すしか(マテ
蒼崎勇嘉 URL 2007/04/23(Mon)12:29:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]