忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 狂気の惨劇から一夜明ける。
 改めて見ると不気味の一言。いろんな意味でスゴイよ、これ。 これから当分はコーヒーなしの生活できそう。

 さて、「三国志大戦2 携帯アクセサリーキャンペーン」で昨日買ったコーヒーなのだが、全部で4千円分。総本数33本。6.2kg。
 もちろんこれ全部が自分の物、というわけではないのだが、バカだなぁ、私・・・・。
 まぁ、今回は前回と違って、昼間に行ったので全然迷わなかった。前行った時は相当無駄な道を歩いていたことも判明。明るさって力です。
 で、いよいよ購入って話になるのですが、問題は自販機の場所。

 :こちらス○ーク。目標を確認した。なんてことだ・・・・カウンターの真横にあるぞ。
 大佐:店員はいるのか?
 :ああ、一人確認した。タオルを畳んでいる。
 大佐:了解だ。では、店員が移動したら作戦を開始しろ。
 :了解。

 しばらくして店員移動。

 :店員の移動を確認した。作戦を開始する。今だっ、DELL!!

 連コ開始。
 いきなり杜預が当たり、幸先がいい。

 :大佐、ダメだ、張苞が出ない!
 大佐:焦るな、まだ時間はある。カフェオレの方を買ってみてはどうだ?
 :買ってみる。・・・・あぁ、ダメだ! 姜維がダブった(焦 

 連コ再開・・・・。
 4千円投入後、いいタイミングで店員が帰還。

 :大佐、もうムリだ。帰還命令を!
 大佐:了解だ、よく頑張った。帰還しろ。

 撤退中・・・・。

 :た、大佐。昼間だから周囲の視線が気になる! おまけに鞄が限界に近い。ってか、手が・・・・。
 大佐:・・・・・。

 ってな感じだった。ってか、毎度このキャンペーンの時は必死です。
 まぁ、ストラップもコンプ出来たし、勇嘉さんのリクエストにもギリギリ応えられたっぽい感じ。
 序盤は魏の引きが良かったのですが、後半は姜維&ドリル祭りだったわけで。
 なんか、ver.2.1になってからのカードの引きと妙に合ってるところが怖い。ちなみに大戦の引きの方は、最初に魏(SR夏候淵)を当てて浮かれてたら、その後、蜀祭りに陥れられたので。

 よぅし、頑張ってボスヂャン当てるぞ~!!


 ボスヂャンに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]