忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ※ 注意 ※
 1.山がないとか、オチがないとかは日常茶飯事
 2.画像の画質が死んでる
 3.更新期間は気分

 袁家力・・・・”えんけぢから”と読む。
 太古より一部の限られた迷門の人間のみが体得出来るという伝説のパワー。
 強すぎる力と力は反発しあう。それは相容れない存在。しかし袁家力は強さを超越したところにある。故に反発しない。
 袁家力とは何時いかなる時も融和の精神を忘れない。


 いよいよ、曹操と迷族との雌雄を決する時がやってきました。
 敵は平原の居城に籠って抵抗を続けています。張郃らが必死の抵抗をみせますが・・・・私の手にかかれば・・・・ほれっ、この通り。
090722_141823.JPG





 全拠点を占拠し、残るは総大将の袁紹のみ。
 長かった、これで乱世も終わる。袁家力が世界に広まるのも防ぐことが出来ます。 ad96364c.jpeg
 


 ──思えば初めて仕官した軍が袁紹軍だったな・・・・手違いで。




090529_204422.JPG







090529_205318.JPG





 短い期間だったが、色んな事があった・・・・。
 袁家力を身につけるため、高貴で迷族で袁家力の源である袁紹の下で、袁家力の基礎を学んだな。
 乱世を生き抜くため、袁家秘奥義もこの時習得した。

 ──本当にこれでよかったのか? 迷族に大義はなかったのか? 袁家力をこのまま歴史の闇に葬ってもよかったのだろうか?
 私は、私は・・・・。
090722_141847.JPG


 あっ・・・・




090722_142101.JPG



 あああぁぁぁ~・・・・



 私は故あれば寝返るのさっ!! byシーマ・ガラハウ

4310701b.jpeg

 えっ??
 

 どうしてこうなった!?
 さすがはカオスの権化、袁家力。
 袁家力をここまで極めると、自分の意思とは関係なく力が発揮されてしまうのだな。袁紹の袁家力と私の袁家力が互いに干渉しあって、言ってみればサイコフレームの共振みたいなものを引き起こしたようです。
 
 で、この有様だよっ!!

 天下泰平までは、まだまだ遠い・・・・。
 ってか、まだ続ける気かよっ!?


 CMの後もまだまだ続くよ♪ に栄光アレ~!!

拍手

PR

 ※ 注意 ※
 1.山がないとか、オチがないとかは日常茶飯事
 2.画像の画質が死んでる
 3.更新期間は気分

 袁家力・・・・”えんけぢから”と読む。
 太古より一部の限られた迷門の人間のみが体得出来るという伝説のパワー。
 三公を四代渡って出す事が出来る袁家力だが、皇帝になろうとしても、何故か力が発揮されない。何故だか知らないが皇帝にはなれない。
 しょうがないので三公=三人の皇帝という解釈で我慢してやろう。


 大陸の3分の2を手中に収めた曹操軍。
 その勢いは天を貫かんばかりです。090529_234455.JPG






 そんな曹操軍を恐れてか、朝廷からの勅使がやってきました。
 あぁ、董承一派のアレと同じようなものですね、分かります。
 だが、断るっ!!
 決して、「えっ、今から独立して君主プレイ!?」とか、「もうクリア寸前だからww」とかで断った訳ではない。
 しかし、これは好機ですねぇ。こいつを理由に反曹操一派を一掃しちゃいましょう。
 そして力の弱った帝に代わって、曹操殿に帝位について頂くしかありません。もちろん、禅譲という形で。
 正史では遂に帝位につくことはなかった曹操を、もも助の諫言一つで、皇帝に押し上げます。
090530_141529.JPG





 ウン、収入が上がるだけという、なんとも地味~なイベントでしたorz
 なんか期待してたのと違うな。
 曹操が皇帝になっても、多分EDの内容が若干変わるくらいなんだろうな・・・・。
 がっかりだけどあと少しだから、他の勢力を潰しにいくか・・・・。

 090721_212856.JPG



 よう! 俺はウホッいい男、ウホ徳だ。
 なんでウホ徳かってぇと、このゲーム、前作では俺を出してたくせに、「龐」って漢字がないんだぜ。
 全く考えられないよな? 漢じゃねぇよ、このゲーム。
 で、なんで俺がこんなところで喋ってるかってぇと、別に尺が足りないとか、書くことがないとか、そういう理由で出演してる訳じゃねぇからな。
 俺のモデルは、いい漢である大戦1の龐徳。
 髪型が違うとか、細かいところを気にしてるようじゃあ、あんた、いい漢じゃないぜ? オールバックにしたら、弱そうなヤンキーっぽくなった訳でもないぜ?
090721_212929.JPG



 遠くから細目で見たら、本当に見えなくもないだろ?
 それにどうだい、俺の武器は、すごくイイだろ? 武器までお揃いってヤツさ。
 俺はノンケでも構わず斬っちまう漢なんだぜ。
 おっと、与太話をしてたらもも助の野郎が帰ってきやがった。まだ、俺の魅力を伝えきれてないけど、しょうがねぇ、またな!


 おや、誰か居た様な・・・・気のせいか?
090530_235645.JPG





 とりあえず、周辺勢力を次々と駆逐していったら、最後に残ったのが袁紹軍でした。
 領土をどんどん奪われても頑強に抵抗し続け、なんだかんだで生き残ってる。やはり曹操軍の敵は劉備でも孫家でもなく袁紹軍しかいないということか・・・・。

 次回は決戦の地、官渡!
 宿命とも呼べる因縁に決着をつけるべく、両者は再び激突する!

 乞うご期待ってか!


 次回は最終回に栄光アレ~!!

拍手

 連休ですよ、連休。
 夏季休暇、9連休! もともとの3連休に、会社の夏季休暇3日間と11月の祝日が移籍してきて9連休!!
 さぁここから1ヶ月は、めくるめく散財の日々です。夏休みを狙って色んな企業が力入れてくる(セガとかバンナムとか)から、大いに釣られてあげようじゃありませんか(ぇ


 さて、散財1日目。
 18日の夜に恩師との飲み会があったのですが、その前日にホターさんから、「もも助って、エヴァ見た?」ってメールがあって、見てない → じゃあ見に行くか~、みたいな流れで、午前中に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見に行った訳ですよ。ちなみにホターさんは2回目とか。
 で、お昼から見てきたのですが・・・・エヴァ、ありがとう。
 ありがとう、ありがとう。
 ほんと、ありがとう。
 やっぱ庵野さんすごいよ。ほんとすごいよ、ありがとう。

 さすがは、「破」っていうだけあってか、根本的なとこは一緒なのですが、TV版とはほぼ内容が別物、と言った感じ。
 でもね、ありゃあ間違いなくエヴァだわ。
 あんなことをやらかすのはエヴァしかないし、あんなことが出来るのもエヴァしかないです。映像の魅せ方とか、選曲とか心理描写とか・・・・間違いないです、あれはエヴァです。
 最初から最後まで興奮しっぱなしだったのですが、なんだかんだで一番盛り上がったのは、次回予告って訳で。
 次のタイトルが「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
 "Q"ってなんだ? "Quickening"とは? 相変わらずナゾいです。
 ちなみに、タイトルが序→破→Qとついた由来ってのは、「序破急」の事らしい。
 「序破急」は能楽とか雅楽での構成を意味していて、「起承転結」みたいな意味があるんだそうだ。となると、なるほど「Quickening」で納得、ってところだけど、胎動って意味もあるんだよね、コレ(Quickening)。
 だいたい「序破急」って3部構成だよね? 新劇場版は4部構成って発表されてるから、ひょっとして次回の放映に、2部同時公開ってのもありえるのかっ!?
 
 全然展開が読めない。
 一つだけ分かってる事は、今回のUCC押しはスゴいもんがあるって事くらいかww
 見る前にね、ホターさんから「各所に出てくる主要スポンサーの映像探して、スタッフロールで答え合わせするのも面白いかも」って事で、本編そっちのけで凝視してました。
 ちなみにホターさんは前回見た時はロッテリアが分からなかったとか。
 なんで、UCC押しがすごかったかって言うと、NERVの自販機コーナーでシンジと加持の会話シーンがあったんだが、その自販機が全部UCCの缶コーヒーだったんだww どうしてこうなった!!
 おまけに危うくそこが810場になるとこだったぜぇw
 UCC、ローソン、ドコモはイージーモードで楽に探せて、ロッテリアも発見。
 これで全部だろう♪ なんて思ってEDのスタッフロール見てたら・・・・

 LAWSON
 UCC
 Docomo
 Panasonic

 なにぃ、パ、パナソニック・だ・と!? 全然分からなかったww どこよ、出てたっけ? まさか、あのダミープラグってパナソニック製?? 
 そういえば、パナソニックって、UCCやローソンみたいにコラボで商品とか出してないよね。もったいなw
 あと、アスカが持ってたゲーム機って、ワンダースワンでしょ? あのキュイーンっていう起動音がまさに、ね。ホターさんも気付いてたらしく、二人で「アレを知ってるあたり、どのくらいの世代かがバレるよな」って笑ってました。
 携帯ゲーム機はDSでもPSPでもなくワンダースワンなんだぞ!!
 
 そうそう、パンフレット買ってきました。
090719_185925.JPG







 表紙のイラストからしてスゴいんだ、いろんな意味でww
 おまけに、「見終わった後に見るように」ってシール貼って開けないようになってるんだ。
 しかもこのシールがめちゃくちゃ粘着性あって、剥がし辛いのなんの。
 おまけに、最重要のネタバレ項目はさらに袋とじになってるとか、エヴァの拘束具並みにガッチガチじゃねぇかぁ!!
 

 夕方からは勇嘉さんと合流して、カラオケでジャイアンばりの美声を披露した後、待ち合わせの場所へ。
 メインゲストの先生が時間になってもなかなか現れず若干・・・・というかかなり焦りましたよw
 ギリッギリ間に合いまして、飲み会スタート。
 で、先生の話を聞きつつ、ボケつつ、気がついたら手羽先やらウーロン茶やらが消えつつ、をエンドレスで繰り返してました。

 先生と出合って、もう6年になるんですね・・・・全然そんな気がしなけど。
 1年ぶりに先生の話をきk・・・・そーいや、勇嘉さんの結婚式に話したから、そーでもないな。
 話をじっくり聞きつつ、ところどころで前にも何回か聞いたぞ?(こまけぇことはいいんだよAA略)と思いつつもなるほど感心させられる。
 反骨精神が強い先生なので、組織や権威に媚びない訳で、「人を大事にしない企業やビジョンのない企業はダメだ」とも言う。
 全くもってそのとおり、間違っていないんだが、そんな企業が大半を占めて今の社会が成り立ってるんですから、例えそうだと分かっていても、努力もしてないヤツが早々簡単に会社をホイホイ変えれないんさ。

 「不況になればすぐに派遣とか社員を切るのは・・・・」とも言うが、切らなきゃいずれ全滅する。
 派遣切りやら首を切られるのは、結局言うと能無しやら努力しなかった人間が真っ先に対象になるのだから、自業自得と言ってしまえばそれまでのような気もする。

 ただ・・・・先生は今までほとんど独力で生きてきて、デカイ金融系の会社や学校から講師として招かれてる。でも、いくら誘われても、そこに雇用される事はない。
 組織の力なしで生きようとするなんて言うほど簡単には出来ないですよ? そりゃもう並大抵じゃない努力をして力をつけて、ここに至ってる訳だから言える。言っていい権利がある。

 結局なにが言いたいかって~と・・・・なんか眠たくて頭回んないから、書いててよく分からなくなってきたw
 私はちょっと捻くれてて、どんなに魅力的な他者がいてものめり込まずに、一定の距離を取り続ける人間なんですwww
 のめり込むって事は近視眼的になり、公平性を見失う事がありますからね。人間ですもん間違ったことを言う時があるかもしれない。それを気付かずに何でもかんでも鵜呑みにして、その人の言動、思想は正しいと判断するのはかなり危険な行為だと私は考える。
 先生も例外なく対象です。先生の喋った事にも疑問をもって、反芻しながら理解する。そして脳の回転力がガタ落ちして眠たくなるww もうね、キャパシティ少ないのに脳を使い続けたらダメだわ、私orz すぐにオーバーヒートするもん。
 
 いやぁ、久しぶりの先生との会合よかったです。深いよ相変わらず深い、そして重みがある。他人を思いやるって大事だよな、ウンウン。
 エヴァといい、先生といい、なんか哲学~な1日でした♪


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 麻薬みたいなものですから、手を出したら負けですw
 江東のネコは滅びました。筵織りも虫の息です。
 曹操軍が天下を取る日は近いです!! あっ、でもクリアしちゃうと、甄姫とイチャイチャできなくなっちゃうお(ぇ

 
 型破りに栄光アレ~!!

拍手

 ※ 注意 ※
 1.山がないとか、オチがないとかは日常茶飯事
 2.画像の画質が死んでる
 3.更新期間は気分

 袁家力・・・・”えんけぢから”と読む。
 太古より一部の限られた迷門の人間のみが体得出来るという伝説のパワー。
 その力を纏いし者は、三公を四代渡って排出することが出来る。三公は一公(通常)の三倍。赤い彗星を四代渡って排出するので、赤い彗星の4倍。通常の3の4乗倍スゴイ事になるのだ。


 災いは芽のうちに摘む
 鉄は熱いうちに打つ
 殺られる前に、謝る!

 乱世を生き抜く3原則で、馬車馬のように働いた結果・・・・大都督になりました。
090530_150534.JPG





 やりました、これで立派なキャリア官僚の仲間入りです。これから私の事は大都督様とお呼びなさいw
 小豪族の馬一族を滅ぼした後、ひたすら南進し、劉璋軍、孟獲軍を平らげ武勲を上げ続け、都督に昇進。んで、そっから荊州を頂き、大都督ですよ。
 本来なら官渡の決戦以降、図に乗ってくる劉備軍を封じ込めるため、後に劉備の領土になるところを片っ端から制圧していきます。
 荊州奪っているから諸葛亮にも会わせませんよ? 天下三分の計は未然に防がせて頂きました。
 あとは赤壁とかで覇業達成の邪魔をしてきて、レッドクリフでみっともない曹操を生み出した原因を作り出した孫呉ですが・・・・劉繇に滅ぼされましたwww
 孫策は強い、たしかに強い。三国志Ⅸの官渡では対抗馬がいないもんで、ほかっておくと江南、荊州をもれなく奪い取って曹魏を越える一大勢力になり、おまけに何故か本人の寿命がAもあって、病死を待つのは絶望的で手がつけられないのですが・・・・悪いが劉繇の方がもっと強い!!
 玉璽を質に借り入れた千騎足らずの兵力なので、数で押しつぶされたんでしょうね。
 地方豪族の本気を見たぜww
 090530_134015.JPG






 そんな未来の希望を絶たれた劉備軍からヘッドハンティングの使者が。
 大都督を引き抜こうとは、いい度胸だ。
 涿県に帰って筵でも織ってろ、このヤロー!!
 と、使者を突っぱねるもも助。
 分かっているとは思うが、「素材も金も充実してきたから・・・・」とか「沈みそうな泥舟に乗りたくない」とか、そーいう損得勘定で言ったわけぢゃないからね。絶対だかんね!!

 
 戦闘以外の事だと、イベントの項目に「偉大なる文帝様を仲間に入れる」という項目がいつの間にか追加されてました。
 あれっ? 曹操の血縁なのに、息子なのに、曹操軍にいなかったのですか?
 これは仲間に迎え入れるしかあるまい。うちの徒党には神奈分が不足してるから、是非とも入ってくれ。「俺の歌を聴けぇ!」(違
090530_130039.JPG





 早速ファイヤーでボンバーな文帝様を仲間に迎えようとすると、仲間の枠が3人までしかないらしく、誰かリストラをしなければならないらしい。
 ・・・・。
 史実では文帝様と甄姫は結婚している → でも、もも助と甄姫が結婚している → 気まずい → でも声は神奈さん → でもでも文帝はイッケメ~ン皇帝、もも助はアフロ大都督、勝負にもならない・・・・
 ──30分くらい葛藤したあげく・・・・ダメっ!!
 曹丕ダメ、絶対!!

  090530_170744.JPG







 とまぁ、そんなこんなで、ゆっくりプレイしてたら、ゲーム中の最高位である相国の位まで辿り着いたもも助。
 進研○ミをやってたおかげで、富も名誉も地位も嫁も手に入れる事が出来ましたww
090530_200103.JPG





 我らが曹魏は大陸の3分の2を手中に収めましたよ♪
 残す敵対勢力もわずかです。あとちょっとでクリア出来そうだ~・・・・けども、今回はこのくらい。あんまり飛ばしすぎると、大戦のバージョンアップまで退屈しちゃうんでww


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 エヴァ面白いですよね。パチンコとスロットはダメなのにw
 単行本は7巻で止まってますね。ってか、今何巻まで出てるんだろ・・・・今度本屋に見に行くか。
 大戦4かぁ、遠いなぁ。今の過疎り具合だと、続編も怪しいようなorz 次のバージョンで、SR曹操がDELLそうなんで、初日で引いちゃいますんで、期待してて下さい♪


 二階級特進に栄光アレ~!!
 

拍手

 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」がテレビでやってたんで見たわけですよ、金曜日。
 テレビつけた頃には、もうヤシマ作戦が始まってたんですけどね・・・・。
 でまぁ、翌日に録画しといたのを見てたのですが、基本的にはテレビ版のをトレースした感じなんですね。ただ、描き込みがスゴイ事になってたり、セリフがところどころ違ったりと、新作として見ても問題なかったです。
 物語のクライマックスになるヤシマ作戦は、ほんと鳥肌もんだった。
 ラミエルが反則的なまでに強いぢゃないですか。あんな強すぎるラミエルはラミエルぢゃない! 
 ってか、あんなに強力な加粒子砲撃てるなら、わざわざボーリングしなくても、それでセントラルドグマまで抉っちゃいかんの? とテレビ版と同じような疑問に至ったけど、撃ってる時はコアが剥き出しになるから仕方ないねw
 序からいきなりリリスが出てきちゃったり、心理描写が凄かったりと見ごたえバツグンだったのですが、個人的に一番良かったと思うのは、トウジとケンスケの伝言かな? ありゃぁ涙腺崩壊もいいとこですよ。
 一発目の狙撃で、シンジがヱヴァに乗る事への迷い→狙撃を外す→決心つけて再度狙撃に向かう、のくだりも良かったですねぇ。
 未だに信者が多いのも納得です。
 あぁ、「劇場版:破」が気になって仕方ない。けど、映画は見に行かないと思うから、3部作目の放映が決まった時にテレビでやるだろうから、それに期待しますかな。

 こんなにヱヴァのリメイクは凄かったのに、ちょっと古くなるけど劇場版Zガンダムはどうだい? ほぼ同時期だったハズなのに、TV版と新作カットを混ぜたあげく、声優まで変更されてとヒドかった。
 おまけにブライトさんの中の人は亡くなってるから、逆シャアとかの宇宙世紀もののリメイクも永遠にない訳なんだよね・・・・。


 話は変わって大戦。
 ゲーム雑誌とかで一部新カードのイラストが出回ってるようですが、引く時の楽しみが減るので見てません。カード追加のバージョンアップする時は毎回見ないようにしてるのですが、.NETで今月の書き下ろし壁紙見たら、新カードのイラストぢゃあねぇかぁ!!

 ダメじゃないか、セガ

 もう3枚分の楽しみを失ってしまった・・・・orz それにしても一番手前のデコちゃん(勝手に命名 のデコを叩きたくて仕方ない。なんでそんなにデコしてるんだよ。
 しかし、TOHRU氏や伊藤サトシ氏が女性カード描くって、なんか新鮮。漢の漢による漢のための漢くさいカード(? しか描いてない、伊藤サトシ氏の女性キャラ。一体誰なんでしょう?
 3.1の三好載克のSR祝融みたいに、女性カードを描いてない人に描いてもらうって、イイ事だと思います。
 
 さて稼働日なんですが、Wikiには7月23日(木)となっている。
 EXカードキャンペーン後、ってのは予測していたが、もう1週早くてもよかったんではないか?
 何故かってぇと、会社が7月18日から26日まで夏季休暇なのね。23日だと4日しかフルに遊べない。
 
 ダメじゃないか、セガ

 おまけに24日からの3日間は、ポートメッセでガンダムのイベントがあるからやれないんだよね。稼動が16日なら18日から目一杯遊べるというのに。そのために出費を抑えて生活しているというのに・・・・。

 ダメじゃないか、セガ

 なんか緊張の糸が切れちゃったんで、誘惑に負けて大戦をやっちゃいましたww
 EXカードのキャンペーンで、微妙に3枚の未開封カードがあるから、あと3枚だけ・・・・と自分に言い訳して。
 ホームで全国やってきたのですが・・・・ウフフ、10連勝で証4になっちゃいましたよ♪
 .NET見たら、○ばっかり続いてたww 最大連勝を8から10に伸ばして、最新勝率も6割まで回復。イイ感じです。
 だけど・・・・前回の6連勝からの引継ぎだから、実質4連勝しかしてない。おまけに、連勝に土をつけられたのが、勝率40%くらいの人に。しかも落城。
 どうにも勝率が低過ぎる人には、リズムに乗れなくて勝てない。
 強そうだから頂上で載ってた奮陣デッキを使ってるのは分かる。ただ、なんでそんな動きをするのか? 密集陣形が基本のデッキのくせして、なんで伏兵がてんでバラバラなのか? 何時まで経っても攻めてこないのか? ツッコミどころ満載のまま、気付いたら沈んでいましたとさww もうなんて安定しないんだ。
 
 連勝途切れた代わりと言ってはなんですが、ようやくSR張春華(旧)が当たりましたよ♪
 大戦3当たらないSR御三家の筆頭だったのですが、ようやく振り向いてくれましたw 残りの御三家はSR王異とSR孫尚香。
 どーにもSRの女性キャラには嫌われているらしく、この3人が出ないこと、出ないこと。あまりにも見なれないものだから、開いた瞬間3.5のカードかと思っちゃいましたwww
 逆によく当たるSR御三家と言えば、SR呂蒙を筆頭にしたSR陸遜、SR孫策。家にあるだけでも4枚ずつとか、どう考えてもオカシイだろ、ふつう。
 なんで呉ばっか当たるんだよ! サック以外ネタでも使わないだろうに。
 
 .NET見てたついでなんですが、弟の戦績を見てみたら証が18になってた! おかしいっ! 先週見た時は証14だったのに!!
 知らないうちに9連勝して、知らないうちに証を増やしてる・・・・。ジワジワと追いついてやろう、と思ってたのに、思いっ切り離されましたorz
 最近やりまくってるなぁ、と思って聞いてみたら、カード未払いだしの半額店でやってるそうで。そりゃ一杯やれるわ。
 ・・・・ってか、そろそろテストなのでは?

 とりあえず応募券も手に入ったし、今バージョンはやり収めかな。7月末から8月は出費多いし。
 次のバージョンで掘る時は、ゆったり全国やりながらにしようかなぁ。
 カード値の下がり方がバージョン1、2に比べるとかなり早いんで、「牛狩りはお金の無駄」だという事に、最近ようやく気付いてきました(遅
 欲しいカードも2、3ヶ月待てばかなりお手頃な価格になるし。
 と思いつつ、23日の.NETの戦績見たら、対戦相手が上から下まで見事に牛になってるんだろうなww 学習しないヤツめ・・・・。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 愛は不滅さ!!(by孫市
 そうでした、SR甄皇后なんてないですよね、夢かオリカですよねww
 遼・来・来!! って言えばなんでも可能に出来ます。木木木さんも張遼なら仕方ない、と喜んでネギに挿されてくれますよ♪


 バージョン3.1に栄光アレ~!!

拍手

不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]