忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土曜日に名古屋に行ってきたわけですよ。勇嘉さんが復帰して名古屋に帰ってきていると聞いて。
 
 ホターさんと稲本さんで待ってた訳なのですが、なかなか来ない・・・・と思ってたら、物凄く近くにいました! 全然気付かなかった!! ニット帽を深めにかぶってたとはいえ、私は真正面通ってたのにorz
 とりあえず、思ってたより元気そうで良かったです♪ さすがに手術の傷跡は痛々しかったけど。

 午前中だけしか時間が空いてないって事だったんで、マジアカやってきました。脳みそがたくさん集まった時はコレしかないっしょ!
 実はもも助、アジアカⅤはこれが初めて。なんか、検定なるものが増えてますよ。クイズ方式もスロットクイズが追加されてますし。
 キャラクターも動きがだいぶ派手になりましたねぇ。ルキアいいよ、ルキア。桑島法子やっぱいいわぁ。何がいいかって、すべてがいいです。ゆ、揺れるww

 まずは全国。
 芸能さえ来なければいいのです。今回はスポーツに強い稲本さんもいますし。
 かなり助けられて銀メダルゲット。これはみんなを助けるしかないっしょ! と意気込んで、嘘情報を教えるもも助。
 スイマセン、知識不足でした・・・・。
 お次は、新しく実装された「検定」を。何でも検定で全部Sを取ると新キャラのエリーザ先生が設定できるようになるとか。
 現在は4つある検定問題。一番カオスそうな「海外旅行」を選択です。
 海外なんて行った事ないですけど、気分だけは味わってきました。やっぱりこれもみんなに助けられました。パスポートの色とか柄とか知りませんもん。発行されたことないもん。
 なんとかBランク取れたけど、全問正解してもSランクに届きそうにないんですけど・・・・。やっぱ階級が関係してるんでしょうか。

 そんなこんなで、あっという間に午前終了。
 復帰した勇嘉さんは、まだ治療があるらしく、また地元に戻るとか。
 22日の同窓会までには復帰するのを待ってますよ~。

 午後はホターさんと三国志大戦。
 ホターさんも神速デッキを使っていたので、いいとこ見せようとしたけど、迎撃取られまくって、CPU相手に開幕で全滅しかけました・・・・。
 自分だけは事故しないと思って、無茶な運転しました的な感じでした・・・・。やっぱ安全運転(乱戦)しないとね。

 さぁて、勇嘉さんが復帰したら、またみんなで大戦やりに行きたいもんだなぁ。
 あと、ホターさんとガンダムvsガンダムを。今回はさすがに混んでたから、もう少し客が引いたら協力プレイをば。
 

 仮復帰に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お世話になりました~♪
先日はお世話になりました~(^^)
ちょっと時間がなくて、あまり遊べなかったのが残念ですが・・・・。
また時間があったときは、遊びましょう♪
大戦も復帰したいですし、早く治療を終わらせたいー!!
蒼崎勇嘉 URL 2008/03/12(Wed)18:02:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]