忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうver.3.01のロケテ始まっているんですねぇ。
 早くね? まだ1ヶ月くらいしか経ってませんよ。やっぱ長槍陣がハメ外し過ぎましたかね? 後は雲散と反計と陥陣営、チョロ松くらいかな、強烈なのは。
 それにしても今日、全国をやってきたのですが、反計って思いのほか広いんだねぇ。2回ほど反計されてもうた・・・・。

 週に1度のペースで大戦をやっているもも助。今週ももれなく地元のホームにやりに行ったのですが・・・・。
なんと! 900円投入で1プレイサービスの張り紙がっ!!
 ラッキ~♪ と思い、早速やろうとお金を手にしてところ・・・・「この台には大戦2のカードが入っております」 の張り紙。
 ・・・・アブねぇ!! なんという孔明の罠。危うくお金を入れてしまうところでしたよ。在庫くらいしっかり管理して下さいよ。
 
 8台中4台が孔明台で、残りの4台は満席とか。なにも出来ん。ツイてないです。
 20分ほどウロウロしたところ、ようやく台が空いたので、どうせSR出た後なんだろうなぁ、と諦めつつ全国対戦を。
 それにしても今日は蜀4祭り。先週の陥陣営祭りは何処へやら。台も孔明なら、対戦相手も孔明。
 大戦2から蜀4はお客様だったのですが、今日に限ってこのラグは・・・・。趙雲が人馬一体を使用して、こちらも対抗で刹那神速使ったら、早速ヌル~ン。
 相手の方向に向かいながら城内に入っていきましたよw こんな重度のラグは大戦2の覇者昇格戦で、弓単麻痺矢に挑発されて以来です。
 そんなこんなで勝ちつつ負けつつ。噂の長槍陣にもあたりましたし。
 長槍陣はさすがに強いですわ。特に守りで。リード取られてたらほぼ詰みますね。それでも、先にリード取ればだいぶ楽になるし、槍連環や槍撃が出来ない人ならなんとか対処でき・・・・るような気がする。
 それよりも、ラグと一騎打ちをなんとかしてくれ!! こればっかりは対処出来んっ!! 深刻なんだよぉ! 騎兵単使ってるから!

 さて、引きの方なのですが、SR出たとばかり思ってた今日の台。なんと、千円でSR趙雲が出現! これは嫌味ですか? 当て付けですか?
 こんなにやってるのに、未だにUC楽進が出ないって・・・・。何故だ・・・・。

 帰りにブックオフでカードを見に行ったら、SR張遼が2800円で売ってる。
 ほ、欲しい! が、再起一択だから、属性ボーナスは特に意味がないしなぁ。いやしかし、こうも魏が当たらないとなると・・・・いやいや、自力で当ててこそ・・・・。
 と、20分ほど悩み続けた暇人の1日でした。


 暇人に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
孔明の罠ですよ!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
それにしても、大戦2のカードを入れるとか、罠過ぎますよwww
ってかロケテ始まっていたんですね(爆
パソが使えない今では情報収集ができないので・・・・。
というよりも大戦がしたくてもできない現状を何とかしたいものですorz
早く治して、掘りに行きたいものですなwww
その前に、まずもも助さんにカード代とカラオケ代を返さなきゃいけませんねwww
もうしばらく待っていて下さい~(^^;)
蒼崎勇嘉 URL 2008/01/22(Tue)20:13:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]