忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080209_201618.JPG







 ところで、この写真を見てくれ。コイツをどう思う?
 すごく・・・・買いすぎです・・・・。

 ストラップに惹かれて買ってきましたよっと。まぁ、毎度の事だけど・・・・。
 最近、忙しくて大戦どころか、ネットすらしてなかったので、全然知らなかったです。偶然、ネットで知りました。普段、大戦の公式HPなんて見ないですし。
 記事を発見した時、「あぁ~、またやるのか。2月7日って事はもうすぐだよなぁ。来週か?」 と普通にページ閉じましたし。で、トイレ行ってる最中に・・・・あれっ? 7日って過ぎてね? とようやく正気に戻った次第。
 急いで買いに行きました、22時過ぎにw

 さすがに閉店時間も迫っているから、人いないですね。心置きなく連コインです。
 しかし、今回は非常に引きが悪い。劉備と曹操が全然出ません。予想以上の出費をしてしまったとです。変な汗かき始めてます。
 おまけにストラップが裏向きに入っているもんだから、いちいちプラスチックのケースを外さないと、絵を確認出来ないという罠付き。
 さらに350mlの缶だから、前回のコーヒーと違って、場所取る、重たいと、大変すぎ。
 でも、コーラ好きだからいいんですよ。
 コーラおいしいです。コーラ最高です。


 それにしても、セガは考えたよね。
 私みたいに買いすぎてしまう人のことを考えて、今回は0カロリーのコカコーラ♪
 つまりは、どれだけ飲んでもカロリーがないから、ダイエットが出来ちゃう訳ですね、さすがです(ぇ
 大戦やりながら、喉を潤すことが出来る訳ですね、さすがです。
 大戦3が過疎り始めているから、サイドビジネスで儲けるのですね、さすがです。

 とりあえず、明日からジュース屋さんを始めたいと思います。1本1万円でw


 0カロリーに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
またやったの!?
限られた時間でのコメ!
なんかミッションちっくなものを感じますwww
それよりもインフルエンザ大丈夫ですか!?
あまり無理はなさらぬようお気をつけ下さい(×∧×)
下手したら私より容態が悪いのでは?(爆
ってか、せがはまたやり始めたんですね・・・・。
欲しいような欲しくないような・・・・。
そもそも何があるのか分からないのですがwww
早く復帰したいものですな(>_<)
蒼崎勇嘉 URL 2008/02/13(Wed)18:55:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]