忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すごい放置っ!!

 いやね、モンモンハンハンしてんですよ、休日中は…。
 最近ようやくアルバトリオンまで倒し終わり、武器も一通り強化し終えたので、残りのクエストは完全な消化試合です。
 今回もガンス1本、全部ソロという局地的な楽しみ方しかしてないですww 友達の調合の仕方も知りませんしね。
 P2Gに比べてだいぶ敵が弱くなった(当たり判定がまともになった)ので、一度も3乙することなくすんなりクリア。ガンスが強くなったと言われてますが、ガンスが弱かった時なんてあったのでしょうか?
 今回は”さらに”強くなっただけです。


 さて、今週の金曜日に待ちに待った「アーマードコアV」の詳細とPV発表されました!

 興<遅かったじゃないか
 恐らく全国のレイヴンは皆、弱王のセリフを口走ったに違いないww

 いやはや、去年の夏と言いながら、もう2月。ずっと全裸待機してきた甲斐がありましたよ。
 前作ではブーストをガンガン噴かしての高速戦闘がコンセプトだったのですが、今作は圧倒的な火力! そしてこの重量感!!
 さすがのフロムだ、ぱねぇ!! もうPVだけでご飯が3杯はイケますね。
 公式のガチタンといい、PVに出てくるガチムチといい、かっこよすぎワロタwww
 シリーズ通して、軽~中量級に乗ってたのですが、これはこれで。
 
 それになんと言っても今回のウリはオン。
 オンに力を注いでたから、発表が遅れちゃったんですね。全然気にしてないですよ♪
 なんでも、チーム組んで相手の領地に侵攻するとか。ボイチャ推奨のチームプレイらしいです。


 ……やべぇ、フロムがボーダーブレイク潰しにキター!!


 どう考えても発売日以降、BBからレイヴン勢が姿を消すのは必至です。私もほぼ確実に姿を消しそうですww
 ただ一つ心配なのは、自身がコミュ障なのと、勝利厨の罵詈雑言か…。
 戦場の絆もボイチャがヒドかったらしいですし、BBでも稀に芋砂とかへFFするバカがいたりするので。

 いかん、ワクテカが収まりません。あと3年までは待とうじゃないか、フロム。
 とりあえず、発売日まで全裸待機する日々が続きそうですwww

 それにしても、フロントミッションエボルヴとは一体何だったのか…。


 変態企業に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]